滝沢カレンの旦那は誰?子供はいる?テラスハウス出演の太田光る?

その他タレント

バラエティ番組や映画出演で大活躍している滝沢カレンさんの旦那は誰?子供は?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

滝沢カレンのプロフィール

滝沢カレン(たきざわかれん)は、ファッションモデル、タレント、YouTuberとして活躍する多才な人物です。東京都出身で、スターダストプロモーションに所属しています

彼女はウクライナ人の父親と日本人の母親を持つハーフです。ただ、両親は滝沢カレンが生まれる前に離婚しており、父親とは会ったことがないと話しています。

引用:Instagram

「Oggi」の専属モデルを務め、以前は「Seventeen」や「JJ」の専属モデルでもありました。バラエティ番組ではその独特なキャラクターで活躍をしています。天然で歯に衣着せぬ発言をしつつも、実は頭の良さも垣間見えるという素晴らしいバランスをお持ちですよね!

引用:Instagram

また、2023年に公開された「窓ぎわのトットちゃん」や、宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」に出演するなど、映画シーンでも大活躍をしています。

結婚相手(旦那)

滝沢カレンの旦那は太田光る(おおたひかる)です。彼は2016年、18歳の時に恋愛バラエティ番組「テラスハウス」に出演していました。イタリアと日本のハーフで、相当イケメンですね!

引用:X

2019年5月ごろに知人の紹介で出会い、交際が始まりました。その後約3年間の交際を経て2022年7月4日にSNS上で結婚を発表しました。

引用:Instagram

2人とも愛犬家という共通点があります。太田光るはバーニーズマウンテンドッグとレオンベルガーを飼っており、滝沢カレンは高校時代からトイプードルを飼っています

共通点があるのはとても良いですね!

子供

2024年8月現在、2人の間には子供はいません。美男美女ですので、子供ができたら相当可愛いんでしょうね!!

まとめ

いかがだったでしょうか?バラエティだけでなく映画でも大活躍している滝沢カレンさんをこれからも応援したいですね!
↓↓ハーフタレントの関連記事はこちら↓↓

コメント