近藤千尋、旦那太田博久との馴れ初めは?子供は?高校・大学は?父や兄はイケメン?

その他タレント

テレビで大活躍している近藤千尋さんの旦那との馴れ初めは?子供は?学歴は?家族は?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

近藤千尋のプロフィール

近藤千尋(こんどうちひろ)は1989年12月15日生まれ(2024年8月現在34歳)のファッションモデル、タレントです。愛称はちぴでm趣味はカラオケです。TBS「ラヴィット!」の金曜レギュラーとして出演しています。

引用:Instagram

旦那との馴れ初め

近藤千尋はお笑いトリオ、ジャングルポケットの太田博久と2015年9月5日に結婚しています。当時近藤さんは25歳、太田さんは31歳でした。

引用:X

出会いのきっかけ

きっかけはアーティストであるソナーポケットko-daiさんの紹介でした。愛称が良さそうなことと、恋愛運がないふたりをみかねて3人での食事に誘ったようです。

その時太田さんは一目惚れだったそうです。一方の近藤さんはテーブルの下でこっそり検索をしたくらい太田さんのことをよく知らなかったようです。

引用:Instagram

馴れ初め

その日SNSの交換をしたそうですが、そこから会話が止まらないほど楽しかったと近藤さんは語っています。そこから初デートにつながるわけですが、それが「鰻ランチデート」だったそう。

近藤さんは何で鰻?と思ったそうですが、夜じゃなくてランチだったことが好感だったようです。

引用:Instagram

ランチの後は喫茶店で6時間話し続けたそうです。

そこから近藤さんが太田さんを意識し始めるようになったのはお笑いライブを観に行った時なのだそう。そこで違う一面が見られてかっこいいなと意識し始めました。

後日「結婚を前提に付き合ってください」と太田さんが告白し、飼っている犬に会いたいという口実を作って彼女の自宅へ。そこから付き合うことになったのですが、2週間という付き合うに至ったそう。

そこからとんとん拍子で結婚に至りました。

子供

2017年5月4日に第一子となる女児を出産し、2019年10月31日には第2子である女児を出産しています。また、2024年4月4日には第三子の妊娠を報告しています。

引用:Instagram

高校・大学時代

近藤千尋は岡山県にある清心女子(せいしんじょし)高等学校に通っていました。偏差値は51-59です。内部進学で入学しており、中学校かた同じ学校に通っていたそう。

大学は愛知県の椙山女学園(すぎやまじょがくえん)大学で現代マネジメント学部に在籍していました。偏差値は43です。

引用:X

父と兄

近藤千尋の父と兄がイケメンだと話題になっています。まずは父親の写真はこちら!

引用:X

いやいや、かっこよすぎるでしょ!
残念ながら兄の現在の写真はありませんでしたが、小さい頃の写真はこちら

引用:X

ぱっちりとした目が特徴的ですね!絶対今もかっこいいんでしょうね。

まとめ

いかがだったでしょうか?バラエティで大活躍している近藤千尋さんをこれからも応援したいですね!
↓↓家族がイケメンのタレントの関連記事はこちら↓↓

コメント