【動画あり】CANDY TUNE村川緋杏はハーフ?前世と本名は?炎上の理由とは!

アイドル

現在人気急上昇中のアイドルグループ、CANDY TUNEの村川緋杏さん。前世や大学、本名や年齢など簡単にまとめていきます!

村川緋杏のプロフィール

村川緋杏(むらかみびびあん)は2023年にデビューした7人組アイドルグループCANDY TUNEのメンバーで、メンバーカラーはピンク色です。1999年12月3日生まれで現在24歳です。福岡県の出身です。

引用:Instagram

趣味は野球観戦、服を買うこと、韓国語の勉強、服作りです。特技は一人喋り、ポジティブシンキング、球技です。

引用:X

村川緋杏の本名

村川緋杏の本名は村川緋杏です。過去のXの投稿から本名であることが確認できますね。
彼女の母親がビビアン・スーのファンであったことから名づけられたようです。

引用:X

村川緋杏はハーフではない

村川緋杏はハーフではありません。名前がビビアンであることから、ハーフではないかと憶測されているだけのようですね!

引用:Instagram

CANDY TUNEとは

彼女が所属するグループ「CANDY TUNE(キャンディチューン)」はアソビシステム所属で、略称はきゃんちゅーです。

アソビシステムにより2022年に発足した新プロジェクト「KAWAII LAB.」から誕生したアイドルグループです。 グループ名は「優しい人」という意味を持つCANDYに、「調和・旋律」という意味を持つTUNEを組み合わせたものです。

引用:Instagram

村川緋杏の前世

アイドル界における前世とは、以前に所属していたグループおよびその時の活動名です。
村川緋杏はHKT48の元メンバーでした。2015年に開催された第2回AKB48グループドラフト会議を通じてHKT48に加入しました。

2022年11月1日の卒業公演まで約7年間活動をつづけました。

引用:Instagram

炎上騒動

村川緋杏と調べると「村川緋杏 炎上」というキーワードが現れます。何があったのでしょうか?
実は、2018年にSHOWROOMのライブ配信を終了したつもりだったのですが、終了できておらず配信し続けてしまうハプニングが発生しました。

引用:X

配信終了できたと思った村川緋杏は「公演終わりにここで配信するだけで1万6千円」と発言。それに対し母親は、「1万6,000円!月に10回したら給料と同じだけになる」と返答。最後に村川緋杏は「マジ、ボーナスじゃん」とコメントしました。

私的には炎上するレベルのものではないと思いますが、話題にはなりますよね・・・!

まとめ

いかがだったでしょうか?アイドルとしてどんどん活躍の場を広げている村川緋杏さんをこれからも応援したいですね!
↓↓CANDY TUNEメンバーの関連記事はこちら↓↓

コメント