星乃夢奈(ゆなたこ)の本名は?高校・大学はどこ?彼氏は?なぜ炎上した?

その他タレント

仮面ライダーを始めとしてドラマで活躍している星乃夢奈さんの本名は?学歴は?彼氏は?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれていま

星乃夢奈のプロフィール

星乃夢奈(ほしのゆな)は2004年11月7日生まれ(2024年8月現在19歳)のYoutuber、ファッションモデル、女優、グラビアモデルです。愛称はゆなたこです。

引用:Instagram

北海道帯広市の出身で身長は155cm、血液型はB型で所属事務所はVAZです。

テレビドラマでは『仮面ライダーギーツ』や『ブラックファミリア〜新堂家の復讐~』、ウェブ番組では『彼とオオカミちゃんには騙されない』などに出演しています。

引用:X

本名

星乃夢奈の本名は明らかにされていません。ただ、2022年まで芸名が「ゆな」だったことから下の名前は「ゆな」なのかもしれませんね!

ちなみに、改名のきっかけ女優業を見据えた際に平仮名よりも漢字の方がより女優らしいと感じたためとのことです。

引用:Instagram

学歴:高校・大学

星乃夢奈の出身高校は明らかになっていません。噂として挙がっているのは淑徳SC高等部です。中学校は淑徳SC中等部に通っていたことが明らかになっており、中高一貫校であるためエスカレーターで進学したのでは、という推測が立っています。

引用:Instagram

淑徳SC高等部は東京都文京区にある女子校で、偏差値は44~48程度とされています。
中学時代から親元を離れて上京し、がんばっているのはすごいですね!

小学6年生の時からYoutubeチャンネル「ゆなチャンネル」を立ち上げていたこともあり、小さい頃から精力的に活動をされていたことが分かりますね!

引用:Instagram

大学に進学したかは不明ですが、女優として活躍していることから考えると、進学していない可能性が高そうですね。

彼氏

星乃夢奈に彼氏がいるかどうかは明らかにされていません。ただし、高校時代に付き合っていた彼氏がいると公言しており、中学校の生徒会副会長と付き合っていたことも語っています。

また、自身の恋愛の積極性について以下のようにコメントしています。

「積極的なんですけど奥手なんですよ。”好きバレ”まではめっちゃするんですけど、告白は絶対自分からはしないので、告白してくるように仕向けるんです。だから、付き合うまでは結構積極的にいけるんですけど、付き合ってからが(積極的に出るのは)無理かも。付き合うと彼氏が宇宙で一番カッコいいっていう頭になっちゃうので、素直に愛情表現できなくなっちゃうんですよね」

引用:https://skyperfectv.co.jp/article/detail/3419

こんなに可愛い子から好きバレされちゃうと男性は告白しちゃいますよね!

炎上騒動

星乃夢奈は山田涼介と付き合っているという噂が出ていましたが、これはデマです。星乃夢奈は山田涼介の大ファンだそうですね。

これが炎上騒動に繋がるのですが、過去にTikTok Liveにて「山田涼介くんと結婚する」、「妊娠した」と発言したことがあるそう。

この一件で山田涼介のファンから反感を買い、大炎上しました。

引用:X

それが2019年のことで、星乃夢奈は14-15歳の頃でした。この歳で叩かれるのは少し可哀そうな気がしますね・・・!

まとめ

いかがだったでしょうか?今後の活躍が期待される星乃夢奈さんをこれからも応援したいですね!
↓↓同年代のタレントの関連記事はこちら↓↓

コメント