ヒグチアイは結婚して旦那がいる?本名・年齢・出身は?大学はどこ?

その他タレント

シンガーソングライターのヒグチアイさんは結婚している?本名や年齢・大学は?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

ヒグチアイのプロフィール

ヒグチアイは1989年11月28日生まれ(2024年8月現在34歳)のシンガーソングライターです。香川県出身で、長野県で育ち、現在は東京に在住しています。

引用:Instagram

ヒグチアイは2歳からクラシックピアノを習い始め、その後ヴァイオリン、合唱、歌唱、ドラム、ギターなど様々な分野の音楽経験を積みました。18歳でシンガーソングライターとしての活動を開始し、主にピアノの弾き語りを中心に活動しています

様々な音楽に触れてきたんですね!

2022年には、TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season Part 2のエンディングテーマ「悪魔の子」を書き下ろし、世界中のチャートで高い評価を得ました

本名

ヒグチアイの本名は樋口愛(ひぐちあい)です。読み的には本名=芸名にされているんですね!

引用:Instagram

学歴・大学

ヒグチアイは尚美学園大学芸術情報学部音楽表現学科に進学しています。やはり音楽関係なのですね!

ご両親は大学進学を条件に上京を許可したとのこと。強い意志を持って音楽活動を続け、ここまで成功したのは本当にすごいですね!

引用:Instagram

結婚

2024年8月現在、ヒグチアイは結婚しておらず独身です。

彼女は過去に結婚について語っており、周囲の友人が結婚や出産を経験する中で、自身はシンガーソングライターとして独自の道を歩む可能性を考えているとコメントしています。

まとめ

いかがだったでしょうか?世に多くの音楽作品を生み出しているヒグチアイさんをこれからも応援したいですね!
↓↓音楽にまつわるタレントの関連記事はこちら↓

コメント