大友花恋に旦那はいる?父親は大友康平?大学はどこ?

俳優

女優として活躍の場を広げている大友花恋さんは結婚している?父親は大友康平って本当?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

大友花恋のプロフィール

大友花恋(おおともかれん)は1999年10月9日生まれ(2024年8月現在24歳)の女優、ファッションモデル、タレントです。群馬県高崎市の出身です。

引用:Instagram

女優として活躍する一方で、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしても活動していました。2021年8月に同誌の専属モデルを卒業しましたが、8年間という歴代最長の期間を務めました!

テレビドラマでは「あなたの番です」、映画では「君の膵臓をたべたい」、バラエティ番組では「王様のブランチ」など、多方面で活躍しています。

父親は大友康平ではない

大友花恋の父親は歌手の大友康平との噂が出ていますが、それはデマであり事実ではありません。父親は一般人であり、博学でスポーツ万能な人のようです。
“大友”=”大友康平”と想起される方が多いからかもしれませんね!

引用:X

ちなみに、5人家族で両親と花恋さん、そして妹と弟がいます。

家族との仲が良く、自身のSNSでも家族の話題を頻繁に投稿していますね!

旦那

大友花恋に現在結婚の情報は出ていません。まだ独身のようですね!
好きな男性のタイプについては以下のようにコメントしています。

「頼りがいのある、甘えられる人です。あとはキレイにアイロンがかかっているハンカチを持ち歩いている人。」

「今お話ししていて思ったのですが、スーパーで買ったお総菜をちゃんとお皿に盛って食べている人は素敵です!」

引用:https://news.line.me/detail/oa-rayweb/xzvzta6smhh4

なんか、、癒されますね 笑

引用:Instagram

大学

大友花恋は大学に進学していません。高校卒業後は芸能活動を優先し、女優業に専念しているようです。

出身高校は高崎経済大学附属高校のようです。こちらの高校は「起立、注目、礼」という独特の挨拶で知られていますが、「さんま御殿」の中でこのお話をしており、この高校出身で間違いないと思われます。

引用:Instagram

まとめ

いかがだったでしょうか?女優として活躍の場を広げている大友花恋さんをこれからも応援したいですね!
↓↓同年代のタレントの関連情報はこちら↓↓

コメント