早瀬ノエルの本名・年齢は?出身はどこ?ハーフ?前世は?

アイドル

FRUITS ZIPPERのメンバーとして活躍している早瀬ノエルさんの本名・年齢は?出身はどこ?ハーフ?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

早瀬ノエルのプロフィール

早瀬ノエルは2003年12月29日生まれ(2024年8月現在20歳)のアイドルで、アイドルグループ「FRUITS ZIPPER」のメンバーです。

引用:Instagram

FRUITS ZIPPERは2023年12月30日に第65回「輝く!日本レコード大賞」にて最優秀新人賞を受賞しました。

本名

早瀬ノエルの本名は公表されていませんが、恐らく早瀬ノエルです。以下幼少期の写真ですが、ケーキのHappy Birthdayの下にEだけ見えていますね。文字数的に4文字の間隔に見えるので、NOELだと想定されます。

引用:X

というか、、可愛いですね!!

出身

早瀬ノエルの出身はドイツのミュンヘンです。幼少期の半年間をミュンヘンで過ごした後、日本に移住しました。

引用:Instagram

ハーフ

ご想像の通り、早瀬ノエルはドイツと日本のハーフです。どちらがドイツ人なのかは不明ですが、大体のパターンでは父親側がドイツ人、母親が日本人というパターンが多いですね。あくまでパターンの多さ、だけでの推測ですが・・・!

引用:Instagram

前世

アイドル界における前世とは、以前に所属していたグループおよびその時の活動名です。

早瀬ノエルはFRUITS ZIPPERで初めてアイドルとして活動を始めました。その前はYoutuberだったようです。「歌ってみた」のレコーディングと編集をしてYoutubeにアップしていました。

自身でレコーディングや編集ができるんですね!

引用:Instagram

まとめ

いかがだったでしょうか?FRUITS ZIPPERのメンバーとして活躍している早瀬ノエルさんをこれからも応援したいですね!
↓↓FRUITS ZIPPERメンバーの関連記事はこちら↓↓

コメント