岡田将生は結婚している?鈴木唯との関係は?ハーフ?大学はどこ?

俳優

第一線で活躍し続けている岡田将生さんは結婚している?鈴木唯さんとの関係性とは?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

岡田将生のプロフィール

岡田将生は 1989年8月15日生まれ(2024年8月現在35歳)の俳優です。出身は東京都江戸川区で、スターダストプロモーションに所属しています。

引用:Instagram

岡田将生は2006年にCM出演で芸能界デビューしました。翌2007年に映画「アヒルと鴨のコインロッカー」でスクリーンデビューを果たし、その後急速に人気を集めました

演技力が高く評価されており、以下のような賞を受賞しています

  • 日本アカデミー賞新人俳優賞(「ホノカアボーイ」)
  • ブルーリボン賞新人賞(「重力ピエロ」)
  • 日本アカデミー優秀助演男優賞(「告白」「悪人」)

イケメンなだけでなく、演技力も非常に高いんですね!

ハーフではない

岡田将生はハーフではありません。整いすぎている容姿や抜群のスタイル、高い鼻筋と透き通るように白い肌などの特徴から、ハーフやクオーターではないかとの噂がありましたが、実際は純日本人です。

引用:Instagram

大学

岡田将生は亜細亜大学経営学部に進学しました。偏差値は42.5です。

亜細亜大学の偏差値 【2025年度最新版】| みんなの大学情報
亜細亜大学の偏差値2025年度版最新データです(河合塾提供)。偏差値やセンター得点率、ライバル校との比較など、学校選びに役立つ情報を掲載しています。
引用:みんなの大学情報

ただし、俳優業との両立が難しくなり、大学2年の12月に中退しました。
芸能活動が忙しく友達がおらず、消しゴムを拾ってもらった人に挨拶を続けていたというエピソードを持っています。

岡田将生さんの消しゴム、拾いたいですね!笑

鈴木唯との関係性

岡田将生は人気アナウンサーである鈴木唯との熱愛報道をされたことがあります。岡田将生が運転をし、鈴木唯がその助手席に座りマンションまで送って上げる姿が撮られています。

引用:X

知人の紹介で知り合ったそう。芸能界での交際は知人の紹介で~が多いようですね!

岡田将生&フジ鈴木唯アナ コロナ禍で育む「巣ごもり愛」 | FRIDAYデジタル
4月上旬、港区の大通りに高級外車を運転する俳優・岡田将生の姿があった。助手席に座る女性は、フジテレビの鈴木唯アナウンサーだ。二人の交際は至って純朴。コロナ禍の中、ひっそりと愛を育んでいるようだ。
引用:FRIDAY DIGITAL

ただ、2022年末に破局したと「NEWSポストセブンが」報じています。交際が報じられたのが2021年6月なので、約1年半ほどの交際ですね。

岡田将生は新しい仕事に挑戦していきたい気持ちが強まり、年末に別れを切り出しました。岡田から「荷物を全部持って帰ってほしい」とも伝えられたと、鈴木アナの知人が証言しています。辛いですね。

岡田将生&鈴木唯アナに破局報道 本誌も報じてきた“ラブラブ”のはずが「彼女の誕生日」に起きた“異変” - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
引用:SmartFLASH

結婚していない

岡田将生は2024年8月現在結婚していません。これだけの容姿と実力があればいつでもお相手は見つかりそうなものですが、そう簡単でもなさそうですね・・・!

まとめ

いかがだったでしょうか?第一線で活躍し続けている岡田将生さんをこれからも応援したいですね!
↓↓岡田将生に「一緒に住まねえ?俺と」と言われたことのあるタレントの記事はこちら↓↓

コメント