仲野太賀に彼女はいる?結婚相手は?父親は中野英雄?

俳優

俳優として大活躍している仲野太賀さんに彼女はいる?結婚相手は?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

仲野太賀のプロフィール

仲野太賀(なかのたいが)は1993年2月7日生まれ(2024年8月現在31歳)の俳優です。スターダストプロモーションに所属しています。

引用:Instagram

2006年に俳優デビューし、2007年公開の映画『バッテリー』で注目を集めました。当初は太賀という名前で活動していましたが、2019年6月に仲野太賀に改名しました。

受賞歴は以下の通りです。

  • 2020年:映画『すばらしき世界』で第45回日本アカデミー賞優秀助演男優賞、第64回ブルーリボン賞助演男優賞を受賞
  • 2022年:エランドール賞新人賞を受賞

父親は中野英雄

仲野太賀の父親は中野英雄です。中野英雄はアウトレイジシリーズや愛という名のもとになどで大活躍した俳優です。

顔、めちゃくちゃ似てませんか・・・?!

引用:X

彼女

仲野太賀の現在の交際相手は明らかになっていません。ただ、直近は女優の木竜麻生との関係性が注目されました。というのも、2023年12月に台湾旅行をしたと報道されたからです。

引用:X

ただし、帰国時に隣にいた女性は木竜とは別人だったとの情報もあり、真相は不明です。

また、過去には二階堂ふみ、門脇麦、森七菜、森川葵、有村架純、芳根京子などたくさんの女性との噂が立っています。ただ、共演作品での親密な様子やプライベートの目撃情報から生まれたもので、公式に交際が認められたものではないので、こちらも真偽のほどは明らかではありません。

結婚

仲野太賀は2024年8月現在結婚していません
もてる方でしょうし、今後結婚をする方がどなたか気になりますね!

引用:Instagram

まとめ

いかがだったでしょうか?俳優として大活躍している仲野太賀さんをこれからも応援したいですね!
↓↓仲野太賀と交際が噂されたタレントの関連記事はこちら↓↓

コメント