藤田ニコルには元夫がいた?!本名は何?父親の名前を知らない?!

その他タレント

バラエティで大活躍中の藤田ニコルには元夫がいる?本名は?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

藤田ニコルのプロフィール

藤田ニコル(ふじたにこる)は1998年2月20日生まれ(2024年8月現在26歳)のファッションモデル、タレント、YouTuberです。『ViVi』の専属モデルを務めています。

出身はニュージーランドで3歳まで生活していましたが、両親の離婚に伴い日本に移住しました。

引用:Instagram

『nicola』、『Popteen』の元専属モデルでもありました。父親はロシア人とポーランド人のハーフで、母親は日本人です。

2015年にはYahoo!検索大賞2015 モデル部門賞を受賞し、2024年2月には 第7回スニーカーベストドレッサー賞 モデル部門を受賞するなど、世間で注目を集めています。

本名

藤田ニコルの本名は藤田ニコルです。ある番組で藤田ニコルの母親に電話を繋ぎ、名前の由来について尋ねたところ「国際的に活躍できるようにと思ってつけました」という回答が返ってきました。

しっかり想いが込められていていいですね!

引用:Instagram

結婚相手

藤田ニコルは2023年8月4日に俳優の稲葉友(いなばゆう)との結婚を発表しました。

引用:Instagram

2020年12月頃から交際を開始し、交際初期から半同棲状態だったようです。交際中は金銭感覚の違いでもめることもあったようです。

父親を知らない

藤田ニコルは婚姻届を提出する際、父親の名前を記入する欄がありましたが、父親の正式な名前を知らなかったというエピソードがありました。

常にダディと呼んでいたため、とのことですが、皆さん下の名前で親の名前を呼ぶことはないですよね?!笑

元夫はいない

藤田ニコルは今回が初婚であり、元夫はいません。なぜ元夫がいるのではと噂になったのかは不明ですが、SNS上での冗談など何かしらのきっかけで広まったのかもしれませんね。

引用:Instagram

まとめ

いかがだったでしょうか?モデルとしてだけでなく、バラエティで大活躍し続けている藤田ニコルさんをこれからも応援したいですね!
↓↓ハーフタレントの関連記事はこちら↓↓

コメント