栗田航兵の高校・大学はどこ?出身は?ハーフ?彼女はいる?

アイドル

アイドルグループ「OCTPATH」で活動している栗田航兵さんの高校・大学はどこ?ハーフ?彼女は?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

栗田航兵のプロフィール

栗田航兵(くりたこうへい)はアイドルグループ「OCTPATH」のメンバーです。2002年1月27日生まれで(2024年8月現在22歳)で、出身は愛媛県です。

引用:Instagram

2021年に放送されたサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』に参加し、最終順位23位で脱落しました

その後、同番組の元練習生8名で結成された吉本興業所属の男性アイドルグループOCTPATHのメンバーとして2021年11月18日に公表されました

引用:Instagram

すごい復活劇ですね!

ハーフではない

栗田航兵はハーフではなく純日本人です。ぱっちりとした目や濃い眉毛、彫りの深い顔立ちからハーフなのではという憶測がありましたが、事実ではありません。

引用:Instagram

高校・大学

栗田航兵の高校に関する情報は明らかにされていません。愛媛県出身であることから、愛媛の高校に可能性が高いです。私立の共学校である聖カタリナ学園高等学校に進学したという噂も立っています。

大学への進学も明らかにされていませんが、恐らく進学していないのではと言われています。

引用:Instagram

彼女

栗田航兵に彼女がいるかどうかは明らかになっていません。アイドルとして忙しく活動していることもあり、時間があるのかどうかですが、もてることは間違いなさそうですよね!

引用:Instagram

まとめ

いかがだったでしょうか?アイドルとして活躍している栗田航兵さんをこれからも応援したいですね!
↓↓OCTPATHメンバーの関連記事はこちら↓↓

コメント