工藤美桜は結婚して旦那がいる?両親は誰?父母との関係性は?大学はどこ?

俳優

幼少期から今まで活躍し続けている工藤美桜さんは結婚している?両親との関係は?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

工藤美桜のプロフィール

工藤美桜(くどうみお)は1999年10月8日生まれ(2024年8月現在24歳)の女優及びモデルです。プラチナムプロダクションに所属しています。

引用:Instagram

小学4年生からモデル活動を始めており、当日は藤谷まな(ふじたにまな)という名前で活動をしていました。JSガールの専属読者モデルを務めていました。

また、中学時代にはGirlsTribeの専属モデルとして活動し、2017年4月からは『めざましテレビ』のイマドキガールに起用されました

小さな頃から活躍されているんですね!

また、特撮ドラマ『仮面ライダーゴースト』やNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』に出演するなど、女優としても大活躍しています。

両親

工藤美桜の両親は一般人です。父母との関係性はとても良いことで知られています。3人家族で、隠しごとは0のようです。時間があるとすぐに家族に会いにいくほど、とのこと。

父親

・職業は大工
・現在50歳前後
・オーディション会場に一緒に行き、「お前は絶対に合格する」と励ましてくれる優しい方
・よく一緒に出掛けている
・工藤美桜は小さい頃父親の仕事を継ぎたいと思っていた

母親

・太陽のように明るい人
・目元が工藤美桜とそっくりな美人だと言われている
・夜にガールズトークをするほど仲が良い

とてもほっこりする関係で、本当に家族が好きなんだということが伝わってきますね!

引用:Instagram

大学

工藤美桜は大学に進学していません。高校卒業後は芸能活動に専念しているようです。小さい頃から活躍し続けているので、専念するのは納得ですね!

ちなみに、出身高校は日本女子体育大学附属二階堂高等学校です。偏差値は41-45で、東京都内634校中474位です。

日本女子体育大学附属二階堂高校(東京都)の偏差値 2024年度最新版 | みんなの高校情報
日本女子体育大学附属二階堂高校(東京都)の偏差値2024年度最新データです。東京都の2024年度最新版の偏差値ランキングやおすすめの併願校情報など、受験に役立つ情報が充実しています。
引用:みんなの高校情報

芸能活動に寛容な高校だと知られており、土屋太鳳や堀北真希、玉井詩織なども同校の出身です。

すごい学校ですね!

結婚と旦那

工藤美桜は2024年8月現在結婚していません。なかやまきんに君と共演した際に、興味があることについて以下のようにコメントしています。

「私筋肉が好きなので、一度ご一緒した時に生の筋肉を見て、わあ~って興奮した覚えがあります(笑)」

引用:https://mdpr.jp/news/detail/3720028

筋肉好きな方、多いですね!
ちなみに、お相手に求めることについては以下のようにコメントしています。

「じつは私、めちゃくちゃ重いタイプでして……(笑)。連絡は1時間に5リターンとか常に取っていたいんですけど、多いのかな? 『携帯さわれるタイミングあるなら返信してよ!』って思っちゃう。欲を言うと今いる場所も教えてくれる人だと嬉しいです(笑)」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/22753534/

確かに、なかなか重そうですね・・・!笑
ただ、素直にコメントしていることにとても好感がもてます!

まとめ

いかがだったでしょうか?幼少期から今に至るまで活躍し続けている工藤美桜さんをこれからも応援したいですね!
↓↓幼少期から活躍しているタレントの関連記事はこちら↓↓

コメント