北乃きいは結婚して夫(旦那)がいる?国籍はどこ?兄弟の相関図は?!

俳優

女優、タレント、歌手として多方面で活躍している北乃きいさんは結婚している?国籍は?兄弟が多い?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

北乃きいのプロフィール

北乃きい(きたのきい)は1991年3月15日生まれ(2024年8月現在33歳)の女優、タレント、歌手です。神奈川県横須賀市出身です。

引用:Instagram

北乃きいは2005年にティーン誌のモデルとしてデビューし、同年『ミスマガジン2005』でグランプリを獲得しました。2007年に映画『幸福な食卓』で映画初主演を果たし、この作品で第31回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました

また、2010年にシングル「サクラサク」で歌手デビューし、2014年9月から2016年9月まで情報番組『ZIP!』で総合司会を務めるなど、多方面で活躍しています

国籍

北乃きいは日本国籍を持つ日本人です。韓国国籍では?と噂があり、「北乃きい」と検索すると「北乃きい 韓国」というキーワードが出ますが、根拠は全くありません。

引用:Instagram

赤ちゃんの頃の写真、可愛すぎません?!

兄弟

北乃きいは非常に大家族の家庭で、なんと彼女自身を含めて11人の兄弟がいます。北乃きいのご両親は再婚同士のため、お互いに連れ子がいることがこの人数に繋がっています。

まず実の兄弟は2人います。その後父親が離婚。そして、父親が5人の子連れシングルマザーと結婚。再婚した夫婦間に4人の子供が生まれたため、11人兄弟になったようです。

引用:Instagram

長男は2歳年下、次男は17歳年下、次女は21歳年下、三女は27歳年下、四女は29歳年下のようです。残り5人の子供については不明です。

結婚

北乃きいは2024年8月現在結婚していません。過去に結婚の噂がありましたが、彼女本人がブログで「結婚報道はガセです。お付き合いもしていません」と発表しました。

過去にInstagramで「結婚はしたいですか?」と聞かれた際「いつか(中略)何歳で何って誰が決めたのさ」とコメントしたことが話題になりました。

また、以下のようにもコメントしています。

私は一生独身でもいいかなって思ったりもします。「現世はこれでいいや」的な考えなんですよ。いまから結婚しても「早めの結婚」には間に合わないし、だったら「来世は早めに結婚してみようかな!」っていう感じです

引用:Instagram

考え方が達観していますね!

引用:Instagram

まとめ

いかがだったでしょうか?女優、タレント、歌手として多方面で活躍している北乃きいさんをこれからも応援したいですね!
↓↓未婚のタレントの関連記事はこちら↓↓

コメント