真飛聖は結婚して旦那がいる?本名は何?実家はどこ?

俳優

宝塚歌劇団を引退しても芸能界で活躍し続けている真飛聖さんは結婚している?本名は?実家は?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

真飛聖のプロフィール

真飛聖(まとぶせい)は1976年10月13日生まれ(2024年8月現在47歳)の女優です。

真飛聖は1995年に宝塚歌劇団で初舞台を踏み、2007年に花組トップスターに就任しました。2011年4月24日、「愛のプレリュード/Le Paradis!!」東京公演千秋楽をもって宝塚歌劇団を退団しました

引用:Instagram

現在は女優としてドラマに出演したり、フジテレビ『ぽかぽか』の金曜メンバーとしてレギュラー出演しています。

本名

真飛聖の本名は山下裕子(やました ゆうこ)です。2024年7月5日に放送された『ぽかぽか』で明らかになりました。

番組内で小室瑛莉子アナウンサーが「あだ名は、本名の”やましたゆうこ”にちなんで”ゆう”」と紹介したことで、真飛聖の本名が公になりました

引用:Instagram

これに対し真飛聖は地味すぎるので言わなくて良いと慌てて反応したそうです。

ちなみにですが、「真飛聖」という芸名の由来は、真飛聖の母親が読んでいた小説「マートブ! ―自由を求めて550日」の主人公の名前「マートブ」の響きから取られ、「聖」は尊敬する恩師の名前から1字をいただいたとのことです

実家

真飛聖は神奈川県川崎市の出身ですので実家もそこにあると考えられています。両親と兄、本人の4人家族です。

引用:Instagram

3歳の頃からクラシックバレエを習っており、声楽のレッスンを受けていました。

これらの習い事にはかなりのお金がかかるため、実家は裕福だったのかもしれませんね!

結婚

真飛聖は2024年8月現在結婚していません

2024年3月11日に『ぽかぽか』に出演し、結婚の話題が出た際に、「(興味)ありますよ!あるに決まってます、私」とコメント。また、パートナーに求める条件については以下のように答えています。

「もはや無いです。私を受け入れてもらえたら。あと、私、犬を飼っているのでやっぱり犬のこともかわいがってくれたら」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/26028982/

良い方が見つけると良いですね!

引用:Instagram

まとめ

いかがだったでしょうか?宝塚歌劇団を引退しても芸能界で活躍し続けている真飛聖さんをこれからも応援したいですね!
↓↓未婚タレントの関連記事はこちら↓↓

コメント