犬飼貴丈は結婚している?お母さんは誰?家族構成は?やばいと言われる理由とは!

俳優

テレビで活躍している犬飼貴丈さんは結婚している?やばいと言われる衝撃の理由とは!簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

犬飼貴丈のプロフィール

犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)は1994年6月13日生まれ(2024年8月現在30歳)の俳優です。徳島県出身で、現在バーニングプロダクションに所属しています。

引用:Instagram

2012年に第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしました。2014年には東海テレビの「碧の海〜LONG SUMMER〜」で新垣航太役を演じ、ドラマ初出演を果たしています

結婚

犬飼貴丈は2024年8月現在結婚していません。熱愛報道も特にありません。

好きな女性のタイプについて、以下のようにコメントしています。

「見た目のタイプは結構、幅広いと思います。自分のなかで可愛いなと思えるかどうかは外見だけじゃなくてギャップにも惹かれるし、ハンカチを持ち歩いてる人を見ると丁寧に生きてる感じがいいなあと思ったりします。」

引用:https://classy-online.jp/lifestyle/255257/

また、理想のデートプランについては以下のようにコメント!

「自然や田舎が好きなので、田舎の神社の夏祭りに行くのも好きです。ひとしきり縁日を見て回ったり花火見たり、日本の夏の夜を共有したい。冬は寒そうなんで(笑)、寒い思いをさせないように車で郊外の食べログの評価の高い店に行って、帰りに感想を言い合ったりしたいですね。」

引用:https://classy-online.jp/lifestyle/255257/
引用:Instagram

過去にはメディアインタビューにおいて、「僕、バツ7なんですよ」と発言し、既婚者という噂が少しだけ広がりました。すぐにこれが嘘であることは明かしています!

家族構成

犬飼貴丈と検索すると、「犬飼貴丈 お母さん」というキーワードが表示されます。気になっている人が多いんですかね?ここでは家族についてまとめていきます。

まず、両親は一般人であり公表されていません。

犬飼が4歳の時、父親がフィリピンパブに夢中になります。その後フィリピンパブの女性とともに国外逃亡しました。そして、、当時幼稚園生だった犬養は幼稚園を留年することになります。

そして12歳の時、父親から支払われていた慰謝料・養育費が支払われなくなりました。なかなかのエピソードをお持ちですね、、

引用:Instagram

そこから女手一つで育ててきた「お母さん」は相当苦労されたと思いますが、相当な努力家だということが窺えますね。

ぜひ活躍をしてお母さんを喜ばせてほしいと、他人ながらに思ってしまいます・・・!

やばいと言われる理由

犬飼貴丈と検索すると「やばい」、「変人」などというキーワードがヒットします。これはなぜなのでしょうか?いくつかエピソードを紹介します。

1.4年間事務所でデスクで・・・

18歳でデビューし、23歳で仮面ライダービルドに抜擢されるまで、犬飼はデスクに座って仕事を待つだけの状態だったようです。毎日外を眺めるような状態だったとか、、これをずっと続けられるのは変人だという声が挙がっていますね

2.指原莉乃が好きすぎて・・・

17歳の頃から指原莉乃のファンで、好きすぎて頭の2ブロックの内側に「さしこ」と剃りこみを入れたそう。

友達と、誰が一番指原莉乃が好きかという争いになり、自分が1番だと証明するためにそりこみを入れたそうですね!大胆。笑

3.1日でバイトをクビになって・・・

高校時代、ファーストフード店でのバイトを1日でクビになったことがあるそう。理由は初日に遅刻をしたから。遅刻をしてすぐクビというのも厳しすぎる気はしますが・・・!

衝撃なのはここから!

翌日、友人とそのお店に客として来店し、従業員の様子をニヤニヤして見ていたとのことです。
これは、、やばすぎますね!
ただ、これをテレビで紹介する素直さ?大胆さ?には少し好感を覚えます 笑

引用:X
引用:Instagram

まとめ

いかがだったでしょうか?少し変わっていますがそれが面白い犬飼貴丈さんをこれからも応援したいですね!
↓↓イケメン俳優の関連記事はこちら↓↓

コメント