野呂佳代は結婚して旦那がいる?子供は?現在何をしている?

その他タレント

映画やドラマ、バラエティで活躍している野呂佳代さん。結婚して旦那はいる?子供は?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

野呂佳代のプロフィール

野呂佳代(のろかよ)は1983年10月28日生まれ(2024年8月現在40歳)の歌手、タレント、女優です。

引用:Instagram

野呂佳代は、AKB48とSDN48の元メンバーとして知られています。SDN48ではキャプテンを務めた経験もあります。以前は「朝倉佳代」という芸名で活動していました

野呂佳代の現在

野呂佳代はアイドル卒業後、バラエティ番組で活躍していたり、いくつかの映画にも出演しています。「ハッピーメール」(2018年)や「怪物」(2023年)などです。

また、フジテレビ系月9ドラマ「ナイト・ドクター」にレギュラー出演するなど、活躍の幅を広げています。

また、2024年9月3日から配信予定のNetflixのコメディシリーズ「トークサバイバー!ラスト・オブ・ラフ」に出演するなど、お笑いの要素を含んだ仕事でも活躍が期待されています。

引用:Instagram

結婚

野呂佳代は2020年にテレビディレクターと結婚しています。3年の交際期間を経ての結婚のようです。
結婚観と別居婚について、以下のようにコメントしています。

「ぶっちゃけ事実婚とかでも、私はめっちゃいいと思ってて」

「別にしなくても成立することってめちゃくちゃあるというか、本当に俗にいう縛られるのがそんなに好きじゃないみたいな部分がちょっとあって。そもそも名字が変わる意味もよく分かんないし。墓とかもさ、自分のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に入りたいなとか」との思いを明かすと、「選択がなくなっていくことをちょっとだけ寂しく思っちゃう時もあって。ちょっと言ってることがぜいたくに思えたら申し訳ないんですけど。だから別居婚でも全然成立するなとか」

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/16/kiji/20230416s00041000243000c.html

いろいろな考え方があっていいですね!

引用:Instagram

ちなみに、2人の間に子どもはいないようです。愛犬のモコちゃんと楓ちゃんと一緒に暮らしているようですね。過去に子どもがいる説が浮上しましたが、これは過去にInstagramに投稿した犬の洋服がベビー服と勘違いされたことによって浮上した噂のようです。

まとめ

いかがだったでしょうか?多方面で活躍している野呂佳代さんをこれからも応援したいですね!
↓↓元アイドルの関連記事はこちら↓↓

コメント