飯沼愛に結婚を考えた彼氏はいる?出身はどこ?高校は?

俳優

VIVANTで一躍有名となった飯沼愛に彼氏はいる?出身はどこ?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

飯沼愛のプロフィール

飯沼愛(いいぬまあい)は2003年8月5日生まれ(2024年8月現在21歳)の女優です。

引用:Instagram

飯沼愛は2021年4月、TBSのオーディション番組「TBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日_』」に参加し、約9000人の中から1位に選ばれました。この勝利により、TBS系ドラマ『この初恋はフィクションです』で主演を務め、芸能界デビューを果たしました

また、世間で大流行となったドラマ『VIVANT』ではハッカー役として重要な役回りを演じました。いやー、面白かったですし引き込まれましたね!

出身と高校

飯沼愛の出身は香川県です。出身高校は香川県立高松商業高等学校です。バスケットボール部に所属し、副キャプテンを務めていました。

引用:Instagram

高校は明らかになっていませんが、恐らく高松市立屋島中学校が有力です。そうすると高松出身なのかもしれませんね!

また、2024年4月からはJAバンク香川のイメージキャラクターを務めています。地元に貢献されるのはとても良いですね!

彼氏

飯沼愛の彼氏は現在明確にはなっていません。噂として、坂東龍汰、窪塚愛流、鈴鹿央士、長尾謙杜、八木勇征が挙げられますが、これは主にドラマ共演や仕事上での関係でたてられた噂で、真偽のほどは明らかではありません。

したがって、結婚を考えている彼氏がいるかどうかは不明です。

引用:Instagram

今後どのような方を選ばれるのかが気になりますね!

まとめ

いかがだったでしょうか?女優として大活躍し始めている飯沼愛さんをこれからも応援したいですね!
↓↓若手女優の関連記事はこちら↓↓

コメント