菅生新樹の大学はどこ?彼女はいる?菅田将暉の弟?

俳優

2024年10月から始まる連続テレビ小説『おむすび』に出演することが決まった菅生新樹さんの大学はどこ?彼女は?家族関係は?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

菅生新樹のプロフィール

菅生新樹(すごうあらき)は1999年8月26日生まれ(2024年9月現在24歳)の俳優・モデルです。出身は大阪府で身長は178cmです。

引用:Instagram

趣味はアコースティックギター、ドラム、サッカーで、特技はバスケットボールです。
また、これまでの経歴は以下の通りです。

経歴

  • 2020年12月: CM「エコリング」でCM初出演
  • 2022年6月: トランスワールドジャパンに所属し、俳優・モデル業を本格的に開始
  • 2022年9月: テレビドラマ『初恋の悪魔』でドラマ初出演
  • 2023年2月: テレビドラマ『凋落ゲーム』で初主演を果たす

大学

菅生新樹は駒澤大学法学部法学科を卒業しています。偏差値は47.5です。大学時代には自身のYoutubeチャンネルを開設し、「利きお茶対決」や「恋愛診断テスト」などの動画を投稿していました。

また、軽音楽部ミュージック研究会に所属していたという情報があります。大学卒業後の2022年6月から本格的に俳優活動を開始しました。

引用:Instagram

ちなみに、高校は大阪府立渋谷(しぶたに)高等学校です。部活動が盛んなことで知られており、菅生新樹もバスケットボール部に所属していました。高校2年生の時には第29回ジュノンスーパーボーイコンテストに出場し、ベスト30に選出されました

彼女

菅生新樹の彼女の情報については明らかになっていません。どのような方がタイプなのか気になりますよね?

まず、髪の長い女性が好きなようです。こちらは過去のYoutube動画で、髪をかき上げる女性のしぐさが好きだと言っていました。

また、恋愛に限らず何でも言い合える関係が好きなようです。その点でははっきり物を言う方がタイプなのかもしれませんね!

引用:Instagram

家族関係

菅生新樹は5人家族です。また、兄はなんと、人気俳優の菅田将暉です!顔がとても似ているのでそうだろうなと思った方も多いですよね。家族関係について、簡単にまとめていきます!

父親

父親は菅生新(すごうあらた)です。経営コンサルタントをしているようですね。ブログを運営しており、子供たちの近況などを時々投稿していました。

母親

母親は好身(よしみ)です。SNSで菅生新樹の大学卒業を祝う投稿をしてことがありますね。

長男

長男があの、菅田将暉(すだまさき)です。2022年に女優の小松菜奈と結婚をしており、菅生新樹の義理の姉になります。菅田将暉の本名は菅生大将(すごうたいしょう)であり、菅生がこの家族の名字であることは確定ですね!

ちなみに菅田将暉という芸名は、デビュー前に姓名判断を行った結果選ばれた名前です。

引用:Instagram

次男

次男は菅生健人(すごうけんと)で、YouTuber兼アーティストで、駒澤大学のアカペラサークルに所属していたことがあります。「こっちのけんと」として知られています。

引用:Instagram

最近では、「はいよろこんで」が大ブレイクしましたね!

そして三男が菅生新樹となります。

まとめ

いかがだったでしょうか?俳優として活躍の兆しを見せている菅生新樹さんをこれからも応援したいですね!
↓↓若手俳優の関連記事はこちら↓↓

コメント