杉咲花は結婚して旦那がいる?ハーフ?芸能界引退の噂の真相は?

俳優

2024年10月スタートのドラマ「海に眠るダイヤモンド」に出演予定の杉咲花さんに旦那はいる?ハーフ?芸能界引退の噂とは?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

杉咲花のプロフィール

杉咲花は1997年10月2日生まれ(2024年9月現在26歳)の女優です。東京都出身です。

引用:Instagram

杉咲花は子役時代、「梶浦花(かじうらはな)」の芸名で活動していましたが、2011年4月に研音に所属し、「杉咲花」に改名しました。デビュー後、ドラマや映画に多数出演し、特に味の素「Cook Do」のCMで「回鍋肉の子」として注目を集めました

主な出演作品

テレビドラマ

  • NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(2016年)
  • 「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(2018年、連続ドラマ初主演)
  • NHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」(2019年)
  • NHK連続テレビ小説「おちょやん」(2020年、ヒロイン役)

映画

  • 「湯を沸かすほどの熱い愛」(2016年)
  • 「パーフェクトワールド 君といる奇跡」(2018年、映画初主演)
  • 「楽園」(2019年)
  • 「青くて痛くて脆い」(2020年)

「湯を沸かすほどの熱い愛」では第40回日本アカデミー賞をはじめ、各映画賞で助演女優賞を受賞しました

この映画、私も観たのですが感動しすぎました。お時間がある際にはぜひご覧になってください!

杉咲花の結婚事情

杉咲花は2024年9月現在結婚していません。ただし、俳優の若葉竜也さん(34歳)との熱愛が報じられました。これは『女性セブン』の取材で分かったことです。
2人はドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」で共演をしています。

ドラマ関係者は以下のように語っています。

「ふたりが現場以外でひんぱんに会っていることは、彼らの周囲では“公然の秘密”。はじめの頃は杉咲さんの方が夢中になっているフシもありましたが、いまでは若葉さんも彼女にぞっこん。片時も離れがたい様子で、スタジオで一日中一緒に過ごした後も彼女の家に通うアツアツぶりです」

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20240522_1965169.html?DETAIL

やはりドラマの共演は交際に発展することが多いんですね!

引用:Instagram

2人の今後に要注目ですね!

ハーフの噂

杉咲花はハーフではなく純日本人です。ハーフだと噂されるのは、アジア系の整った顔立ちだからでしょうか?また、母親が「チエ・カジウラ」であることも誤解を招く要因になっているかもしれません。

ちなみに父親はレベッカのギター奏者である木暮武彦で、母親はミュージシャンのチエ・カジウラです。2人は杉咲花が小さな時に離婚していますが、音楽家系なんですね!

離婚後、杉咲花は母親と2人暮らしで育ったようです。

引用:Instagram
引用:Instagram

芸能界引退の噂

杉咲花と調べると、「杉咲花 引退理由」というキーワードが出てきますが、現在引退するという事実はありません

ただし、過去に引退した事実があるそう。
前述の通り幼少期にスターダストプロモーションで子役として活動していたのですが、そこで芸能界を1度引退。現在所属している研音には自らオーディションを受けて合格し、再度芸能界入りすることになりました。

このような事実があるため、引退というキーワードが出てくるのかもしれません。

彼女は今でも大活躍しており、2024年10月スタートのドラマ「海に眠るダイヤモンド」に出演予定です。

引用:Instagram

まとめ

いかがだったでしょうか?新ドラマでも活躍が良そうされる杉咲花さんをこれからも応援したいですね!
↓↓2024年10月新ドラマ出演者の関連記事はこちら↓↓

コメント