池田エライザは結婚して旦那(夫)がいる?どこのハーフ?出産の真相は?

俳優

女優や映画監督、歌手としてなどマルチに活躍している池田エライザさんは結婚している?出産の真相とは?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

池田エライザのプロフィール

池田エライザ(いけだえらいざ)は1996年4月16日生まれ(2024年9月現在28歳)の女優、歌手、ファッションモデル、映画監督、タレントです。

引用:Instagram

え、映画監督もしているの?と思われた方、多いのではないでしょうか?
実は2020年12月4日に公開された映画『夏、至るころ』で監督を務めています。

本作品は第23回上海国際映画祭のインターナショナル・パノラマ部門に招待されるなど、国際的にも注目を集めました
また、2020年のエル シネマアワードでは「エル・ガール ニューディレクター賞」を受賞するなど、高い評価を受けました。

引用:X

元々はニコラモデルオーディションでグランプリを受賞し、芸能界デビュー。そこから2015年の映画『みんな!エスパーだよ!』でヒロイン役を獲得をして以来女優として活躍し始めました。Netflixドラマ『地面師たち』でも重要な役柄を演じ上げましたね

引用:X

2021年にはELAIZAの名義で音楽活動を開始するなど、マルチな方面で活躍しています!

ハーフの真相

池田エライザは日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフです。本名は池田依來沙(いけだ えらいざ)です。エキゾチックな美貌は母親から受け継いだものかもしれませんね!

引用:Instagram

結婚の真相

池田エライザは2024年9月現在結婚していません。ただし、過去には人気YouTuberであるカンタとの交際が噂されていました。

引用:Instagram

カンタの友人は以下のようにコメントしています。

二人が付き合っていることは仲間内では誰もが知っていましたよ。エライザさんがカンタさんの動画の収録に遊びに行ったり、友人知人を交えて、一緒に食事に行くこともあります。昨年5月に公開されたエライザさんの主演映画『貞子』に『水溜りボンド』がゲスト出演したのが、交際をスタートさせるきっかけになったようです。彼女は昨年、映画監督にも初挑戦していますし、動画クリエイターとしてのカンタさんに惹(ひ)かれたのかもしれませんね

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/125958

YouTuber、夢がありますね!

その後カンタは突撃インタビューされ、交際の真相を聞かれた際は「僕の口からは何も言えないです」とコメントしました。

現在も交際が続いているかどうかは、定かではありません。

出産の真相

池田エライザは出産して子供がいるのでは?と噂されたことがありますが事実ではありません。これは、過去のテレビ番組出演時、衣装のお腹周りが膨らんでいたことが発端のようです。

その写真がこちら!
そんなにぽっこりではないですよね・・・?本人は気にしていません、とのこと!
世間の声に惑わされない姿がかっこ良いですよね!

引用:X

まとめ

いかがだったでしょうか?多方面で活躍している池田エライザさんをこれからも応援したいですね!
↓↓ハーフタレントの関連記事はこちら↓↓

コメント