仁村紗和はハーフ?父親がダンディ?学歴は?結婚して旦那(夫)はいる?

俳優

実力派女優の仁村紗和さんはハーフ?父親はダンディでイケメン?学歴は?結婚は?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

仁村紗和のプロフィール

仁村紗和(にむらさわ)は1994年10月13日生まれ(2024年9月現在29歳)の女優、モデルです。大阪府出身で、身長は164cmです。サンミュージックプロダクションに所属しています。

引用:Instagram

芸能界デビューは2014年のリクルート、受験サプリのCMです。デビューのきっかけはスカウトでした。デビュー前には20社以上の芸能事務所からスカウトされたそう。デビュー前から相当の実力派だったんですね!

ハーフではない

仁村紗和はハーフではなく、純日本人です。本人が「HUSTLE PRESS」のインタビューで、大阪生まれの日本人であることを明言しています。

特徴的な太眉や日本人離れしたスタイルの良さ、切れ長の瞳や高い鼻筋などからハーフだと勘違いする人は多いでしょうね!
ちなみに、父親はダンス好きの公務員でイケメン、母親は美人だそう。

特に父親がラテン系で濃い顔立ちでダンディなようですね!

はっきり写ってはいませんが、父親の写真がこちら!

引用:X

これだけで分かる、ダンディでイケメンな父親の面影!かっこよすぎます!

引用:Instagram

学歴

仁村紗和の出身高校は大阪府立西寝屋川高校です。偏差値は41で、大阪府内548校中436位です。部活動には所属せず、ダンススタジオに通っていたそう。父親の影響をもろに受けていますね!

ちなみに、東急電鉄のCMでダンスを披露しています。
CMの戦略だと思いますが、独特なダンスをみせていますね!

引用:X

高校までは実家暮らしでした。高校時代は眉毛がコンプレックスで、当時は剃っていたそうです。

なお、大学には進学していません。高校卒業後にすぐ上京し、女優の仕事を始めています。

引用:Instagram

結婚事情

仁村紗和は2024年9月現在結婚の情報は出ていません。20代後半で女優業でどんどん活躍の幅を増やしていることから、恋愛に時間をさけていないのかもしれませんね!

まとめ

いかがだったでしょうか?実力派女優として頭角を現している仁村紗和さんをこれからも応援したいですね!
↓↓実力派女優の関連記事はこちら↓↓

コメント