松本穂香は結婚して旦那(夫)がいる?ハーフ?高校と大学はどこ?

俳優

2024年10月開始のフジテレビ系ドラマ『嘘解きレトリック』で主演を務める松本穂香さん。結婚はしている?ハーフ?学歴は?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

松本穂香のプロフィール

松本穂香(まつもとほのか)は1997年2月5日生まれ(2024年9月現在27歳)の女優です。大阪府出身で、フラームに所属しています。

引用:Instagram

彼女は2015年に公開された映画『風に立つライオン』でデビューしました。また、2017年に放送されたNHK連続テレビ小説『ひよっこ』への出演で注目を集め、知名度が上がりました。

2024年10月スタートのフジテレビ系ドラマ『嘘解きレトリック』では鈴鹿央士と共にダブル主演を務めます!

引用:X

ハーフではない

松本穂香はハーフではなく、純日本人です。二重幅がしっかりしており大きな瞳からそのような噂が立っておりますが、本人が「ハーフではない」と否定しています。

引用:Instagram

高校と大学

そんな彼女の高校と大学はどこなのでしょうか?

高校

松本穂香は大阪府立東百舌鳥高等学校の出身です。偏差値は46で、大阪府内548校中347位です。この時演劇部に所属していました。

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』に感動し、本格的に女優を目指すことを決意しました。その後女優デビューし、NHK連続テレビ小説のドラマに出演したのは本当にすごいですね!
高校卒業直前に女優デビューしました。

引用:Instagram

大学

彼女は大学に進学していません。前述した通り、高校卒業前に女優デビューしており、本格的に女優としてキャリアを歩んでいくことを決めたと想像できます。

そこから実際この大活躍、本当にすごいですよね!

引用:Instagram

結婚の真相

松本穂香は2024年9月現在結婚していないと考えられています。2015年のデビュー以来着実にキャリアを積み重ねており、恋愛をする余裕はないかもしれませんね!

本人曰く、とても惚れやすい性格だそう。過去にテレビ出演した際、以下のようにコメントしています。

同じ男性と10年交際しているという高校時代の友達について「考えられないですよね」と一言。鶴瓶が「すごいよな」と感心していると、松本は「私はその間もいろんな人を好きに…」と照れ笑いを浮かべながら告白。

引用:https://www.crank-in.net/news/70689/1

また、同番組で俳優の岡山天音が大好きだということを告白していますね。人としてすごく尊敬している、とコメントしています。

出典:https://thetv.jp/person/1000092878/

彼とは2018年放送のドラマ『平成物語』で共演しており、濡れ場もありましたね。惚れやすい性格と発言していることから、恋愛的に好きになっているかもしれませんね・・・!

引用:X

まとめ

いかがだったでしょうか?女優として大活躍している松本穂香さんをこれからも応援したいですね!
↓↓ハーフと勘違いされる女優の関連記事はこちら↓↓

コメント