【2024年最新】奈緒は結婚して旦那(夫)がいる?過去に熱愛の噂があったのは誰?

俳優

女優の奈緒さんは結婚している?過去に熱愛の噂があったのは誰?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

奈緒のプロフィール

奈緒(なお)は1995年2月10日生まれ(2024年9月現在29歳)の女優、タレント、モデルです。福岡県の出身で、身長は157cmです。

引用:Instagram

高校の時からCMや福岡県のローカル番組に出演していました。その後20歳で単身上京をし、翌年の2016年には映画『雨女』で映画デビュー。2018年にはNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインの親友役を演じ注目を集めました。

高校生からCMに出たり、上京翌年に映画デビューしているのは相当すごいですね。誰もが認める実力派女優です!

結婚と旦那

奈緒さんは2024年9月現在結婚していません。まだ29歳ですし、まだまだ自分の時間をたくさん使って演技に没頭したい年齢かもしれませんね。

ただ、過去には結婚を噂されたことがありました。その理由の1つがこれ!

引用:Instagram

Instagramで左手の薬指に指輪をはめた写真がアップされています。これだけ見た人は確かに結婚したの?!と思うかもしれませんね。
しかし実はこれ、ドラマ『あなたがしてくれなくても』で用いた指輪なんです。つまり、役柄ではめた指輪。この事実を知って安堵した人もいるのではないでしょうか?

また、ウェディングドレスを披露したこともあります。その写真がこちら!

引用:Instagram

こちらも過去のドラマに出演したドラマ内で使用したものです。しっかり投稿文を読めば分かるのですが、写真だけだと、、確かに結婚したの?!と思ってしまいそうですね。

好きなタイプ

そんな奈緒さんの好きなタイプはどのような人なのでしょうか?過去に出演したラジオでは、あの芸人のような人がタイプと答えています。その芸人とは・・・?こちら!

引用:X

おぎやはぎ、矢作さん(右)です!内面も外見もひっくるめて好きなようです。優しい人が好きで、内面が素敵だと外見もかっこよく見えるとコメントしています!

外見は正統派なイケメンがタイプではないようです。でもこれは本当なのでしょうか・・・?過去に熱愛の噂が出てきた人を見てみましょう!

過去の熱愛

奈緒さんには過去2人の熱愛の噂が出ました。どれも確固たる裏付けはありませんが、1人1人見ていきましょう!

1.杉野遥亮

1人目は俳優の杉野遥亮(すぎのようすけ)さんです。彼とはドラマ『福岡恋愛白書13』と『恋です!~』で共演しています。また、『あなたがしてくれなくても』でも親密な関係を演じ、ドラマ内でのプロポーズシーンが話題になりました。

共演=熱愛ではないですが、共演から熱愛に発展することがあるので可能性はありますね!ちなみに、正統派のイケメンです。笑
2024年10月開始のドラマ『オクラ~迷宮入り事件捜査』に出演予定です!

引用:X

2.山田裕貴

2人目は俳優の山田裕貴(やまだゆうき)さんです。彼とは舞台『終わりのない』で初共演し、その後も映画『余命10年』やドラマ『あなたの番です』で共演しています。共演経験が多いですね!初詣の際に一緒に写った写真が公開されたことで熱愛の噂が広まりました!

引用:Instagram

ただし、これもあくまで映画のメンバーみんなで行ったようなので、熱愛の真偽のほどは明らかではありません。

そして山田裕貴さんも、正統派のイケメンです。笑

結論、確実な熱愛の噂は出ていません。どういう人と熱愛に発展していくのか今後楽しみですね!

まとめ

いかがだったでしょうか?奈緒さんは2024年10月から始まる新ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』に主演として出演します。女優として活躍し続けている奈緒さんをこれからも応援したいですね!
↓↓同時期の新ドラマに出演予定の女優の関連記事はこちら↓↓

コメント