アンミカの旦那は誰?子供はいる?不妊治療の結果は?国籍はどこ?

その他タレント

アンミカさんには夫がいることは有名ですが、子供はいるのでしょうか?また、夫は何をしている人なのでしょうか?簡単にまとめていきます!

アンミカのプロフィール

アンミカ(本名:安美佳、1972年生まれ)は、モデル、タレント、ジュエリーデザイナー、ファッションプロデューサー、化粧品プロデューサー、歌手、女優として活動しています。両親は韓国の方で、本人も韓国国籍です。

アンミカって本名なの知っていました?私は知りませんでした・・・!

大阪府立住吉高等学校卒業後、パリに移住しモデルとしてキャリアをスタートさせました。彼女は多岐にわたる活動で知られており、世界標準のマナーEPM、プロトコルアドバイザーなど多数の民間資格も持っています。また、日本化粧品協会プレミアムアンバサダーなど、いくつかのブランドのアンバサダーを務めています。

引用:Instagram

アンミカの旦那

アンミカさんの旦那さんはセオドール・ミラーさんです。彼はアメリカ国籍の制作会社社長で、2012年7月に結婚をしました。早稲田大学での交換留学を経験しており、日本につながりがあったようですね。

彼の父親はゼネコン会社の社長母親は画家兄はアカデミー賞にノミネート経験がある映画監督ベネット・ミラーと、エンパイヤーエンターテインメントのニューヨーク本社社長J.Bミラーという、華麗なる一族です。

五十嵐選手と言い、夫婦円満な姿を見せてくださる方には非常に好感を持ちますね。

五十嵐選手は現在何をしている?

引用:Instagram

「ダウンタウンDX」では、「世界的な超セレブ」のおかげで結婚できたと語る。

アンミカ出演予定の番組にパリス・ヒルトンが出演予定でしたが、パリスヒルトンの事件で有罪判決ができず出演不可に。パリスの日本の仕事を担当していたミラーさんがお詫びを兼ねて慰労ゴルフコンペを開催し、知り合ったのだそう。

人生何があるか分かりませんね!

子供の有無

2人の間に子供はいません。出産願望はあり、不妊治療にトライしていたようですが実らず。受精できたとしても流産してしまうなど、辛い日々を過ごしていたようです。

しかし、この経験があったからこそお互いのことを知って、絆も愛も深まったとのこと。幼少期に火事を経験するなど、不遇を経験したアンミカさんですが、何があっても”きっとそこには何かの学びという宝がある”と捉え方を変換する姿勢、本当に尊敬します。

アンミカ「不妊治療での絶望」の先にあった"幸せ"
「悩みなく能天気なキャラに思われることもあるのですが、人生でつらいことも受け入れて乗り越えてきたからこそ、幸せを見つけるアンテナを磨いてこれた。だから今“幸せだ”と感じることができているのだと思って…
参考:東洋経済ONLINE

名言集

そんなアンミカさんにはたくさんの名言がありますので、ここで一部紹介しますね。

ハッピー、ラッキー、ラブ、スマイル、ピース、ドリーム

毎日寝る前に幸せの呪文を唱えているようです。短縮するとHLLSPD。短縮する必要ある?笑

白って200色あんねん

「人志松本の酒のツマミになる話」の際に大爆笑を生んだ名言です。あなたは何色見分けられますか?私は2色です。

笑顔の観覧車、回してる?

回してます?

横のシワはハッピーの印。もっと育てていこ!

育ててます?

ちなみに私はココ・シャネルの名言が好きで、それに近いと思ったのでシェアしますね。

笑顔で過ごしてきた人は笑顔のシワが刻まれ、しかめっ面で過ごした人はしかめっ面のシワが刻まれますね。あなたは毎日笑って過ごせていますか?

「20歳の顔は自然の贈り物。30歳の顔はあなたの生活。50歳の顔はあなたの功績。」

引用:Instagram
広告:ココナラで電話占い、3,000円分無料!

まとめ

いかがだったでしょうか?苦しいことがあっても学びに変え、人生のポジティブに生きるアンミカさんの生き方はとてもかっこ良いですね。これからも応援したいですね!

コメント