ハシヤスメ・アツコの年齢は?本名は?現在何している?結婚は?

俳優

元BiSHのメンバーで現在バラエティやドラマで活躍しているハシヤスメ・アツコさん。年齢や本名など、簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

ハシヤスメ・アツコのプロフィール

ハシヤスメ・アツコさんは、9月27日生まれのタレントです。東京都で生まれ、福岡県で育ちました。彼女は、元々地下アイドルグループ「Fleur*(フルール)」のメンバーとして活動していましたが、2015年に「BiSH」に加入し、注目を集めました

2023年6月29日にBiSHが解散した後、ハシヤスメさんはホリプロに所属し、バラエティ番組やドラマに出演するなど活躍しています。

今年は大奥にも出演。
ハシヤスメさんが演じるのは表使のお玲(おれい)。ゴシップ的なエピソードが好きで、他の人に暴露するのが大好きという役を演じます。本作でGP帯連続ドラマ初レギュラー出演を果たしました。すごいですね!

出演ドラマ一覧

  • ざんねんないきもの時点(2020年)
  • ボクとツチノ娘の1ケ月(2021年)
  • 京阪沿線物語〜古民家民泊きずな屋へようこそ〜(2021年)
  • ファイトソング(2022年)
  • 大奥(2024年版)(2024年)
引用:Instagram
引用:Instagram

影山優佳さんといい、元アイドルで活躍されている方は多いですね!
(関連:影山優佳が写真集でランジェリー姿を披露?学歴・大学は?弟も芸能人?MENSA会員?)

年齢

彼女の年齢は、公式には発表されていません。ただし、1990年生まれで現在33歳ではないか?と噂されています。

根拠としては、元BiSHのメンバーであるアイナ・ジ・エンドさんがとあるインタビューで、ハシヤスメさんは4つ上である趣旨の発言をしたそう。また、アイナ・ジ・エンドさんも年齢を発表していませんが、過去にYoutubeで1994年生まれと公表しました。そのことから、33歳ではないかという推測が立ったよう。

どちらのメンバーも、正直もっと若く見えますね!

ハシヤスメ・アツコさん(左)とアイナ・ジ・エンドさん(右)

引用:Instagram

本名

彼女は本名も正式に公表していません。ただ、Fleur*(フルール)時代には「倉本あおい」という名前で活動をしていたため、それが本名ではないか?と噂されています。

その時は眼鏡をかけていませんでした。あーちゃんと呼ばれており、あつこの”あ”の部分は共通していますね。真偽のほどはいかに・・・!

ちなみに、BiSH時代には眼鏡を取ったらクビ、と言われていました。酷ですけど面白い設定ですね 笑

引用:X

ちなみに、本名ではありませんがBiSHの他メンバーの芸名は以下の通りです。皆さん個性的で頭に残りやすい名前ですね 笑

BiSHのメンバー

  • アイナ・ジ・エンド
  • セントチヒロ・チッチ
  • モモコグミカンパニー
  • ハシヤスメ・アツコ
  • リンリン
  • アユニ・D

結婚している?

結婚しているかどうかは不明です。ちなみに好きなタイプは、「年収2,000万円」「マッチョ」「スポーツカーを持っている」とのことです。どこまでネタでどこまで本気か分かりませんね 笑

引用:Instagram
広告:ココナラで電話占い、3,000円分無料!

まとめ

いかがだったでしょうか?バラエティやドラマで大活躍しているハシヤスメ・アツコさんをこれからも応援したいですね!

コメント