武井亜樹は何歳?高校時代はアメリカに留学?!会社はどこに勤めていた?

その他タレント

各回大好評のバチェロレッテシリーズ、ついに3代目の女性の全容が明らかに!今回選ばれた女性がやばすぎる?!簡単にまとめていきます。
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

バチェロレッテとは

Prime Videoで配信される人気恋愛リアリティ番組のことです。職業、年齢、容姿、性格もさまざまな男性が1人の独身女性を奪い合う婚活サバイバル。女性は男性をどのように選び、男性は自分をどう見せるのか、参加者全員が各々の個性を光らせながら恋愛に奔走します!

ちなみに、男女逆転のバチェラーからスタートしており、バチェラーは全5回、バチェロレッテは今回で3回目となります!

第1回バチェロレッテ:福田萌子(ふくだもえこ:2020年)
第2回バチェロレッテ:尾崎美紀(おざきみき:2022年)

第1回バチェラー:久保裕丈(くぼひろたけ:2017年)
第2回バチェラー:小柳津 林太郎(おやいづりんたろう:2018年)
第3回バチェラー:友永真也(ともながしんや:2019年)
第4回バチェラー:黄皓(こうこう:2021年)
第5回バチェラー:長谷川惠一(はせがわけいいち:2023年)

バチェロレッテ3の配信スケジュール

以下表の通り、3週間に渡っての配信となります。

配信日エピソード配信話数
2024年6月27日(木)1話~4話4
2024年7月4日(木)5話~7話3
2024年7月11日(木)8話~9話2

3代目バチェロレッテ、武井亜樹(たけいあき)のプロフィール

今回のバチェロレッテである武井亜樹(たけいあき)さんはどんなスペックの持ち主なのでしょうか?!毎回バチェロレッテ、バチェラー共にとてつもないスペックをお持ちの方が多いので気になりますよね!

まずは概略をまとめます!

出身:群馬県
年齢:27歳(2024年6月時点)
大学:東京大学工学部・航空宇宙工学科
大学卒業後の進路:経済産業省に入省
その後の仕事:SPACETAINMENT、一般社団法人宇宙美容機構
趣味:空手(黒帯)、アウトドアスポーツ、ファッション、絵画、等

すぐ見て分かりますね、、圧倒的才女!!
経済産業省に1年間在籍した後、上記2つの団体にてマーケティングや戦略立案、プロジェクトの立ち上げやPR活動に取り組んでいるようです。

元々は宇宙飛行士の夢があったようですが、断念。それでも宇宙事業に関連した仕事に就いているのはかっこ良いですね!

宇宙飛行士の夢とも関連していると思われますが、高校時代には留学もしています。

引用:Instagram

高校時代の海外留学

留学先はアメリカです。
宇宙飛行士になるという夢に向かって、英語を学ぶ必要があったんでしょうね。
高校名は明らかになっていないですが、オレゴン州の高校に通っていたようです!

オレゴン州は西海岸にあり、カリフォルニア州の北側に位置します。

また、海外・グローバルという点ですが、ミスユニバースに出場経験も・・・?!

引用:Google Map

ミス・ユニバースに出場

彼女は『ミスユニバース2022』に出場し、セミファイナリストに残っています。
残念ながらファイナリストになることはできませんでしたが、セミファイナリストの時点ですごすぎますね!

引用:Instagram *ミス・ユニバース出場時の写真ではありません

SNS上にはアンミカさんに似ているという声が挙がっていますね!
(参考:アンミカに子供はいる?旦那は誰?なれそめはあのセレブのおかげ?国籍はどこ?)

引用:X

バチェロレッテ3出演に向けたコメント

解禁された映像では以下のように語っています。

自身のことだけでなく、自身以外の多くの女性のことまで考えて行動やコメントをされているのが素晴らしいですね!

「せっかく参加するチャンスがあるんだったら頑張って足を踏み入れてみたいと思った」

「恋愛経験は多くないが、いつも恋愛の先に結婚を見据えて恋愛してきた」

「何十億人もいる世界の中から、巡りあわせで運命の1人に出会いたい」

「より多くの女性が生き生きと自分らしい恋愛をできるように勇気を与えたい」

広告:ココナラで電話占い、3,000円分無料!

まとめ

いかがだったでしょうが?知と美を兼ね備えた武井亜樹さんは、バチェロレッテの中でどのような振る舞いを見せるのでしょうか?また、武井亜樹さんと結ばれる男性とは・・・?!今から非常に楽しみですね!

コメント