永尾柚乃の親は誰?お金持ち?ピノコ役が激はまり?!

俳優

子役として注目を集めている永尾柚乃さん。まだまだ情報が出回っていない中ですが、簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

プロフィール

永尾柚乃は、2016年10月15日(2024年6月現在7歳)に東京都で生まれた子役タレントです。スペースクラフト・エージェンシーに所属しています。1歳半の時の2018年のWOWOWドラマ『コールドケース2 〜真実の扉〜』で子役デビューを果たしました。以降、「ブラッシュアップライフ」「神様のカルテ」「拾われた男」など数多くのドラマに出演しています。

1歳半で子役デビュー、、すごすぎますね!
子役と言えばこの方!
(関連:えなりかずきは現在何をしている?結婚相手はまさかのあの人。子供は?)

CM出演本数は20本以上と言われています。衝撃です・・・!

引用:Instagram

CMの出演本数がすごい?!

以下出演したCMの一部です。すごすぎません?
テレビを見ている方は何度も目にしているかもしれませんね!

主なCM出演

  • ニチバン ケアリーヴ(2022年)
  • 理研ビタミン(2022年)
  • 日の出屋製菓産業(2022年)
  • LIFULL(2023年)
  • コメリ(2023年)
  • 湖池屋(2023年)
  • 東洋水産(2023年)
  • 明治プロビオヨーグルトR-1(2023年)
  • P&G(2023年)
  • 東映 ONE PIECE FILM RED(2023年)
  • クラシエフーズ(2024年)

ピノコ役が激はまり?

彼女は2024年6月30日放送予定のテレビ朝日プレミアムドラマ『ブラック・ジャック』のピノコ役を演じます。

ピノコ役を演じると聞いた時、どう思ったかの質問対し、

「家族で大好きな作品なので、本当にうれしくて、ずっとぴょんぴょん飛びました。これからピノコになれるんだと思って、ワクワクと緊張ですごくうれしかったです。」

引用:https://tezukaosamu.net/jp/mushi/entry/34180.html

と答えています。

また、ピノコのどんなところが好きですか?演じる時に気をつけたことも教えてください、という質問に対し、

「ピノコはブラック・ジャック先生が大好きで、先生のためにいつも、どんなことでも一生懸命なところが好きです。実は18歳なので、18歳の心を入れて「ピノコだったらこうするだろうな。こういう言い方だろうな」と思いながら演じていました。」

引用:https://tezukaosamu.net/jp/mushi/entry/34180.html

とも答えています。本当に7歳?笑

引用:Instagram

親は金持ち?

両親の名前や職業などの具体的な情報は公開されておらず一般の方々で特にお金持ちだという情報もありません

ただ、ダンス、バレエ、そろばん、学習塾、英語などの習い事をしていると言われており、その意味ではお金に余裕があるのかもしれませんね!

父親については情報がありませんでした。

母親は、「小さいころの思い出になれば」との思いから、永尾柚乃が1歳半の時にドラマでデビューさせたそうです。 母親は現在も永尾柚乃さんの芸能活動に熱心に関わっていると推測されます。

広告:ココナラで電話占い、3,000円分無料!

まとめ

いかがだったでしょうか?7歳にして演技の道で大活躍している永尾柚乃さんをこれからも応援したいですね!

コメント