かわいいと噂の香音とさかなクンの関係は?親は野々村真?結婚は?

俳優

とても可愛らしい香音さんとさかなクンの関係は?と気になる方が多いようです。親は野々村真さん?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

香音(かのん)のプロフィール

香音(かのんさん)は2001年4月20日生まれの現在23歳、東京都出身のモデル兼女優です。身長157cmの小柄な体つきながら、愛らしい雰囲気と抜群のプロポーションを兼ね備えています。

趣味はドラムとキックボクシングで、音楽と運動両方に情熱を注いでいます。
とてもアクティブですね!

ファッション誌の人気モデルを経て、現在はnon-no専属モデルとして活躍中

2021年には連続ドラマ「高嶺のハナさん」と映画「ハニーレモンソーダ」に出演するなど、女優としても着実に活動の場を広げています。清楚な雰囲気と可愛らしさを併せ持つ香音は、モデル、グラビア、女優と多方面で活躍する実力派タレントです。

引用:Instagram

ちなみに名前の由来は、ヨハン・パッヘルベルの『カノン』だそうです。
おしゃれですね!

親は野々村真

香音さんの父親は野々村真さんです。当初、香音さんは「野々村香音」の芸名で活動していましたが、のちに「香音」に改名しています。

改名した理由について、香音さんが以下のようにコメントしています。

「“野々村”っていう名前で活動してると、僕(野々村真)のイメージがついちゃうからやめてくれって言われました」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/26399734/
引用:Instagram

また、母親は元アイドルの野々村俊恵さんです。

引用:Instagram

香音とさかなクンの関係性

香音さんとさかなクンさんはどういう関係?と気になっている方が多いようです。

香音さんはさかなクンの番組「ギョギョッとサカナ★スター」の共演者です。 番組では、さかなクンとともに全国各地を回り、不思議な魚の世界を探求しています。

2人の親しい関係は、香音の父親が野々村真さんであることから来ていると考えられます 野々村真さんはさかなクン釣りで親交があると言われています。

引用:X

結婚している?

香音さんは2024年6月現在、結婚しているという情報はありません

3年前、自身のYoutubeチャンネル「かのんのんのんTV」では、10年後は何していると思う?という質問に対し以下のように話しています。

「そろそろ結婚を考えて花嫁修業を頑張っていると思います。」

広告:ココナラで電話占い、3,000円分無料!

主な出演

  • 『花燃ゆ』(2015年・ドラマ)
  • 『高嶺のハナさん』(2021年・ドラマ)
  • 『高嶺のハナさん2』(2022年・ドラマ)
  • 『ハニーレモンソーダ』(2021年・映画)
  • 『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』(2015年・ドラマ)

まとめ

いかがだったでしょうか?可愛らしくてテレビで大活躍している香音さんをこれからも応援したいですね!
(参考:その他芸能情報はこちら)

コメント