吉田朱里の人間性疑う声が殺到?!RMK事件とは!旦那は誰?写真集発売!

その他タレント

一時期人間性疑うと言われていた吉田さん。実際はどうなの?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

吉田朱里のプロフィール

吉田さんは2010年にNMB48の1期生メンバーとして加入、アイドル活動を開始しました。愛称は”アカリン”で、メンバーからは“女子力のバケモノ”と呼ばれていたんだとか。NMB48時代は投げキッスで撃ち落せ!やジッパーなどの楽曲で活躍していました。

  • 本名: 吉田朱里(よしだ あかり)
  • 生年月日: 1996年8月16日(27歳)
  • 出身地: 大阪府
  • 血液型: A型

NMB48卒業後の活躍

2020年11月にNMB48を卒業した吉田さん卒業後は女優やモデルとしても活躍し、ファッション雑誌『Ray』の専属モデルを務めています。2021年1月には個人のファンクラブ「アカリンルームシェア」を開設。2022年5月には大阪観光大使に就任するなど、地元大阪にもゆかりがあります。

吉本興業に所属

2023年8月16日、自身の27歳の誕生日に所属事務所をShowtitleから吉本興業に移籍したことを発表しました。理由は明らかにされていません。

吉本興業は大手芸能プロダクションで、お笑い芸人をはじめ、タレント、俳優、ミュージシャンなど多くの芸能人が所属しています。

化粧品ブランドとの仕事

吉田さんは化粧品ブランドのイメージモデルやプロデューサーとしても活躍中です。自身のYouTubeチャンネルでもメイク動画を配信しているんですよ。2024年1月には写真集『#peach』と『#rouge』の2冊を同時発売、大きな話題となりました。

引用:Instagram

吉田朱里の人間性疑う、の発端とは

人間性疑う、という噂が立っている理由にRMK事件があります。

RMK事件

2019年1月21日、吉田朱里はYouTubeに「【スキンケア購入品】ちょっとだけ怒ってます!!」という動画を投稿しました。この動画で、吉田は化粧品ブランド「RMK」の実店舗名を出し、店員の対応に不満を漏らしていました

事の経緯

  • 吉田が大阪高島屋のRMK店舗で欲しい商品が品切れだと告げられる
  • 店員に「入荷時期は未定」と言われる
  • 2日後に同店舗に行くと、その商品が入荷していた
  • 吉田はYouTube動画で「なんで入荷しないって言ったんだよ」と不満をぶつける
  • 動画内で実店舗名を出したことから批判が殺到

謝罪

この一件で吉田さんは大炎上し、「人間性を疑う」とまで言われてしまいました。そのため、後日謝罪動画を投稿しています。謝罪動画では、「店名を出して批判するのは間違っていた」と反省の弁を述べRMK事件の動画は削除されました。

結婚している?

2024年4月1日、吉田朱里さんが自身のYouTubeチャンネルで結婚を発表しました。ウェディングドレス姿で「私、吉田朱里、結婚しました」と報告し、左手の指輪も見せていました。お相手については一般男性とのことで、詳しい情報は公表されていません。

大阪のMBSテレビ『よんチャンTV』に出演し、「どんな人なんですか」と聞かれた際に以下のように答えています。

「私、14歳でNMBに入ってるんですけど、NMBとか入る前から知ってる人です」

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2321983/full/

また、「私と真逆でいろんなことに興味がある人」とも紹介しています。

引用:Instagram
広告:ココナラで電話占い、3,000円分無料!

まとめ

いかがだったでしょうか?結婚をしてプライベートでも順風満帆の吉田さんをこれからも応援したいですね!

(参考:その他芸能情報はこちら)

コメント