【画像あり】Peel the Apple黒嵜菜々子の免許証が可愛すぎると話題に!本名も公開?

アイドル

免許証の写真って絶対に変な顔になりますよね?!それが、アイドルは違うんです!笑
詳しく見ていきましょう!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

黒嵜菜々子のプロフィール

黒嵜菜々子(くろさきななこ)はアイドルグループ「Peel the Apple」のメンバーです。グラビアアイドルとしても活動しています。可愛いだけでなくスタイルも抜群!

概略

  • 生年月日: 2003年5月16日(20歳)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: A型
  • 身長: 160cm
  • スリーサイズ: 86-58-87cm (2023年時点)
  • 所属事務所: プラチナムプロダクション

経歴

  • 2015年、第6回sho-comiプリンセスオーディショングランプリ受賞
  • 2016年、さくら学院の舞台「秋桜学園合唱部」に出演
  • 2020年、アイドルグループ「Peel the Apple」に加入
  • 2021年、週刊プレイボーイで初のグラビアを披露
  • 2022年3月、高校を卒業
引用:Instagram

免許証の写真が可愛すぎると話題に!

彼女は2024年6月13日にInstagramで免許証の更新を報告しました。その写真がこちら!

引用:Instagram

免許証でこのクオリティ、、可愛すぎますね!
そして黒嵜菜々子は本名なんですね!かっこ良い!

まとめ

いかがだったでしょうか?とても簡単な内容となってしましましたが鬼ビジュアルを誇る黒嵜菜々子さんをこれからも応援したいですね!
(関連:影山優佳が写真集でランジェリー姿を披露?学歴・大学は?弟も芸能人?MENSA会員?)

コメント