peco(ぺこ)が再婚して第二子を妊娠?!旦那は誰?

その他タレント

シングルマザーとして奮闘しているpecoさんが再婚して第二子を妊娠との噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

peco(ぺこ)のプロフィール

peco(ぺこ、本名:比嘉哲子、旧姓:奥平)は、1995年6月30日生まれの28歳、女性ファッションモデルでありタレントです。pecoは原宿系ファッションのカリスマ読者モデルとして10代を中心に人気を集め、ブランドプロデューサーとしても活躍している。

引用:Instagram

経歴

  • 2010年: グリコのPRガールズオーディションに合格
  • 2011年: NSC女性タレントコースに入学
  • 2012年: ガールズユニット「つぼみ」に加入、漫才コンビ「さくらんぼ」として活動
  • 原宿のアパレルショップでアルバイト後、読者モデルに転向
  • 2014年: 歌手デビュー、ryuchellと交際開始
  • 2015年: バラエティ番組出演
  • 2016年:ryuchellと結婚、第一子を出産
  • 2021年: 本名からpecoに改名

再婚して第二子を出産?

調べたところ、再婚し第二子を出産したという事実は見当たりませんでした。彼女はryuchellとの間に子供を1人授かり、その後離婚をしています。また、ryuchellさんはその後亡くなられました。pecoさんは現在、シングルマザーとして奮闘しています。

それではなぜ、pecoさんは2人目を出産したと噂が流れているのでしょうか?

第二子を考えているとの発言

過去にYoutubeで第二子は考えていますか?という質問に対し”考えています”とコメント。ただしこれはryuchellさんとの話であって、ryuchellさんがいなくなった今新しい誰かと、ということにはつながらないでしょう。

体型の変化

最近のpecoさんの体型が少し変わったように見え、妊娠しているのではないかと言われました。これが再婚して第二子を妊娠したのではないかという噂につながりましたが、大きな根拠にはならなそうです。

ryuchellが亡くなった真相

警視庁によると、現場の状況などからryuchellさんが自ら命を絶ったとみています。
pecoさんとの離婚を発表した際には以下のようにコメントしています。

「女性を好きになることは、僕の人生の中で初めて」「夫であることには、つらさを感じてしまう」とカミングアウト。「これからは夫と妻ではなく人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね、という形になりました」と報告していた。

引用:https://www.asagei.com/excerpt/270454

自ら命を絶った理由として、以下のようなことが噂されています。ただし、どれも確実な理由ではなく、あくまで推測だということをご理解いただければと思います。

誹謗中傷への耐えがたい心理的ダメージ

2022年の離婚とLGBTであることのカミングアウト後、SNSなどで多くの誹謗中傷を受けました。自身の性別やアイデンティティへの苦悩に加え、これらの中傷が大きな心理的ダメージとなった可能性があります。

恋愛関係の行き詰まり

離婚後、pecoさんとは家族として関係を続けるものの、恋愛のパートナーとしては別れたことで、今後の関係性や人生に行き詰まりを感じたのかもしれません。

経済的な問題

一部報道では、経済的な問題も背景にあったのではないかと噂されていますが、こちらもあくまで推測に過ぎません。

pecoのryuchellへの想い

2024年3月時点では、ryuchellさんに対する想いについて以下のようにコメントしています。
まだ完全には受け入れ切れていない中でも前を向こうとしているpecoさんは本当にすごい方ですね、、

「正直、まだ受け入れきれてない部分もある」
「息子はryuchellの写真にお喋りしてくれるんですけど、私はなかなかそれができなかったり」
「まだ100パーセント(亡くなった事実を)受け入れてないんだなと気付く」

「ryuchellにしっかりやってる姿をすごい見てもらいたい」
「ryuchellからしたら信じられない光景だと思うんですよ。『え!ぺこりんがお仕事してる』みたいな。だから、本当そういう風に『元気でやってるよ』というのを見ててもらいたいなって思う」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/7673e0bcc313dbe2f10655bd4d36bed4af45cb59

また、お子さんについて以下のようにコメントしています。

「息子はとてもポジティブなんです。ryuchellの変化もすごく前向きにナチュラルにとらえてくれたし、ryuchellがいなくなってしまったときも……もちろんいっぱい泣いたし、いまでもたまに、ふとryuchellのことを想って泣いてしまうときもありますが、それ以外はほんとうにふつうに元気。だから、このままでいさせてあげたいという思いが強くあります。」

参考:https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/34259
引用:Instagram

まとめ

いかがだったでしょうか?とても辛い過去がありながらシングルマザーとしてがんばっているpecoさんを、今後も心から応援していきたいですね。
↓↓芸能人のお子さんに関する関連記事はこちら↓↓

コメント