古川雄大は結婚して子供がいる?好きな女性のタイプを大公開!

俳優

映画・ドラマ・舞台で大活躍中の古川雄大さんは結婚しているのか?
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

古川雄大は結婚しておらず子供もいない!

古川雄大(ふるかわゆうた)さんと検索すると結婚というキーワードが併せて表示されますが、2024年6月現在結婚はしていません
ではなぜ結婚というキーワードが出てくるのでしょうか?

それは単純に結婚しているか気になる、ということはあるでしょうが、過去に名前が近しい人が結婚報告をしたことが一要因としてあるようです。その方の名前は「古川雄」さんです。

引用:X
芸能レポ
芸能レポ

一文字違い、、確かに間違えちゃいそう!

引用:Instagram

古川雄大のプロフィール

古川雄大さんは1987年7月9日生まれ(2024年6月現在36歳)で、長野県上高井郡高山村出身の俳優兼歌手です。テレビドラマでは『極主夫道』や『恋と弾丸』、映画では『石の降る丘』や『コンフィデンスマンJP -プリンセス編-』、舞台では『ミュージカル テニスの王子様』、『ロミオ&ジュリエット』など多数の作品に出演していますね!

2024年8~9月には帝国劇場にて『モーツァルト!』のミュージカルが始まりますが、主役のモーツァルト役を演じます!10月には大阪、11月には福岡で公演がありますね。

京本大我さんとWキャストを務めます。

帝国劇場 ミュージカル『モーツァルト!』
帝劇クロージングラインナップを飾る大ヒットミュージカル『モーツァルト!』2024年8・9月 帝国劇場にて待望の上演決定!
引用:X

女性関連情報

2009年と古い情報になるのですが、過去のインタビューにおいて以下のように語っています。

<好きなタイプ>
髪型はボブ(即答&断言)。性格は友だちみたいに、一緒に楽しくいられる人がいいですね

<好きな女の子のしぐさ>
ミニスカートとかは普通にドキッとしますけどね

芸能レポ
芸能レポ

それはしぐさなのか?笑

<何フェチ?>
足フェチ

芸能レポ
芸能レポ

シンプルかつ素直!笑

<一日のデートをプロデュースするなら?>
ほのぼのとした感じがいいですね。散歩して、ちっちゃいカフェ入って、ちっちゃい映画館で映画を観て

芸能レポ
芸能レポ

全体的に、素直に答えていて好感が持てますね 笑

ちなみに、2017年の『ロミオ&ジュリエット』のインタビューでは以下のようにコメントをしています。

「じつは僕、恋愛に関しては、結構周りが見えなくなって突っ走るタイプなんですよ(笑)。」

「一途にひとりの人を想うんです。例えば、自分が好きな子より可愛かったり人気があったりする女の子が来ても、全然そっちには気持ちがいかない。男友達より彼女を優先していたこともありますね(笑)。以前、とても好きだった人は、周囲をいつも明るく照らすような方でした。」

引用:https://enterstage.jp/interview/2017/01/006378.html

一緒にいて楽しい・明るいという点が一貫していますね!

まとめ

いかがだったでしょうか?映画、ドラマ、舞台などで活躍されていて、素直で好感が持てる古川雄大さんをこれからも応援したいですね!
↓↓イケメン俳優の関連記事はこちら!↓↓

コメント