麻木久仁子の子供(娘)が早稲田卒で可愛い!結婚相手(父親)は松本晃彦!山路徹と不倫関係?

その他タレント

マルチな才能で活躍した麻木久仁子さんの子供が可愛いと話題になったが今何をしている?結婚相手や山路さんとの不倫関係は?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

麻木久仁子の子供は早稲田大学卒!電通に勤務?

麻木久仁子(あさぎくにこ)さんには娘が1人います。お子さんである賀奈子(かなこ)さんは早稲田大学文化構想学部を卒業し、その後学習院大学国際社会学部に入学しました。学習院大学は卒業せず中退したようです。

学習院大学に入学した理由は、早稲田大学時代に十分に学びきれなかった国際分野に関する見識を深めたいという思いと、母親である麻木久仁子さんが通っていた大学だったからとのことです。

芸能レポ
芸能レポ

勉強熱心で素晴らしいですね!

そして彼女の写真はこちら!可愛すぎません?さすが芸能人の娘さんですね!

引用:X

彼女は電通に入社した!という噂がありますが、事実は明らかにされていません。早稲田大学卒で芸能人の子供であればないことはなさそうですよね。

ちなみに、ご参考ですが早稲田大学文化構想学部の偏差値は67.5、学習院大学国際社会学部の偏差値は55.0です。

早稲田大学文化構想学部の偏差値 【2024年度最新版】| みんなの大学情報
早稲田大学文化構想学部の偏差値2024年度版最新データです(河合塾提供)。偏差値やセンター得点率、ライバル校との比較など、学校選びに役立つ情報を掲載しています。
引用:みんなの大学情報
学習院大学国際社会科学部の偏差値 【2024年度最新版】| みんなの大学情報
学習院大学国際社会科学部の偏差値2024年度版最新データです(河合塾提供)。偏差値やセンター得点率、ライバル校との比較など、学校選びに役立つ情報を掲載しています。
引用:みんなの大学情報

麻木久仁子のプロフィール

麻木久仁子(あさぎ くにこ)さんは、タレント、俳優、キャスター、司会者、エッセイスト、コメンテーターです。1962年11月12日(2024年6月現在61歳)に東京都大田区で生まれました。

麻木久仁子さんが学習院大学を選んだ理由は「オシャレで合コンの時にもウケそうだと思ったから」でした。笑
素直でいいですね!
大学在学中にアルバイト先でスカウトされ、芸能界デビューを果たしました

引用:X

麻木久仁子さんは、ディズニーランドのCMキャラクターに抜擢され、その後、数々のバラエティ番組に出演しました。特にTBS「いい旅・日本」で注目を浴び、フジテレビ「THE・WEEK」のキャスターに抜擢されるなど、キャスターとしても活躍しました。また、クイズ番組やバラエティ番組でも知的な一面を見せ、多くの視聴者に愛されました!

引用:X

結婚相手(父親)は松本晃彦!山路徹との関係は?

麻木さんは作曲家・松本晃彦氏と1994年に結婚し、長女を授かるも2006年3月に離婚。その後APF通信社の山路徹さんと交際がスタート。山路徹さんは大桃美代子さんと結婚していたが、麻木さんはその時の状況について、『ひるおび!』で以下のようにコメントしている。

「(大桃との)夫婦関係は実際に終了している。離婚届をいつ出すか、という説明が山路さんからあり「信憑性があった。(離婚成立までは)大桃さんの意思や時期を聞いて、それは大人らしい、彼らしいやり方だと思っていた」
と当時の心境を振り返りながらも、今回の騒動発展に「私の不徳なところもあると思う」とコメント。

参考・一部改変:https://www.oricon.co.jp/news/83275/full/
芸能レポ
芸能レポ

芸能人でも一般人でも、いろいろありますね

まとめ

いかがだったでしょうか?麻木賀奈子さんもいつか芸能界デビューをし、久仁子さんのように活躍してほしいですね!
↓↓浮気・不倫関連の記事はこちら!↓↓

コメント