ぬまんづ(芸人)がSOUL’d OUTネタで大バズり!うえたけ、原いい日のプロフィール

お笑い芸人

活躍の幅を広げているぬまんづの2人がばずったネタとは!プロフィールを含めて簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

ぬまんづ(芸人)とは

ぬまんづは、吉本興業に所属するお笑いコンビで、静岡県住みます芸人として静岡県を拠点に活動しています。コンビは2012年4月に結成されました

同期には空気階段、オズワルド、クラゲらがいます。

うえたけ

ボケ担当のうえたけは、本名植竹 弘(うえたけ ひろむ)で、現在31歳です。趣味はプロレス感染と映画と愛猫と遊ぶ事です。特技は吊りとアーチェリー。あいさつギャグに「沼津サイコー!」があります。

引用:Instagram

原いい日

ツッコミ担当は原いい日です。ネタ作りを担当しています。本名は、原 祥太(はら しょうた)で、現在35歳です。趣味は映画、テニス、愛犬と遊ぶ事で、特技はバルーンアート、映像編集、PC・スマホに詳しいことです。

引用:Instagram

Instagram上のプロフィールには「いぬと奥さん大好き芸人♥」と書いてありますね。
ちなみに、奥さん大好き芸人と検索してみましたがアメトーークには出ていませんでした。出ているのかと思った、、笑

奥さん大好き芸人|アメトーーク!|テレビ朝日
テレビ朝日「アメトーーク!」公式サイト
引用:アメトーーク

SOUL’d OUTネタで大バズり

ぬまんずは自身のYoutubeチャンネル「ぬまんづの「Win bigがモットー」」の中でSOUL’d OUTのDiggy-MO’を模したDiggy-MO吉が英語の授業をするコントで大ばずりしました。チャンネル登録者数1.76万人に対して再生数は175万回。すごいバズり方ですね!

結婚している?

ボケのうえたけは静岡県沼津市の方と結婚していますが、ツッコミのはらいい日は結婚していません

芸能レポ
芸能レポ

ちゃんと沼津の人と結婚しているのがいいですね!沼津サイコー!

まとめ

いかがだったでしょうか?直近だと6/22(土)に新しいカギに出演するなど、活躍の幅を広げているぬまんづの2人をこれからも応援したいですね!
↓↓芸人の関連記事はこちら↓↓

コメント