梵天の薪子としおたむは結婚している?本名や年齢は?

お笑い芸人

THE Wで活躍し、注目を浴び始めているお笑いコンビ「梵天」薪子さんとしおたむさんは結婚しているのでしょうか?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

梵天のプロフィール

梵天(ぼんてん)は、薪子(まきこ)としおたむの姉妹からなるお笑いコンビで、沖縄県うるま市出身です。彼女たちは太田プロダクションに所属しています。

引用:X

姉の薪子は1994年7月20日生まれ(現在29歳)はツッコミ担当です。「タウンニュース」で新聞記者・ライター業をしていた経験があり、有名人やスポーツ選手、政治家の取材歴があります。本名は公表されていませんが、恐らく薪子さんなんでしょうね。

引用:X

妹のしおたむは1996年11月23日生まれ(現在27歳)で、ボケ担当です。特技は三線や利きタバコです。趣味にはライブ鑑賞や漫画に加え、裁判傍聴もあるようです。そして、タクシードライバー経験もあるとのこと!本名は公表されていません。

芸能レポ
芸能レポ

裁判傍聴が趣味の人、初めて見ました 笑

引用:X

経歴

  • 2022年3月: 太田プロエンターテインメントカレッジ東京校 芸人コース19期生卒業
  • 2022年4月: プロデビュー
  • 2022年11月: 日本テレビ「女芸人No.1決定戦THE W」準決勝進出
  • 2023年12月: 同大会の決勝進出

梵天の由来

「梵天」というコンビ名は漫画『東京卍リベンジャーズ』に登場するチームから来ています。2人の唯一共通点がこの漫画を読んでいる、ということでこの名前に決めたようです。その中でもなぜ梵天を選んだんですかね・・・!笑

お笑いを目指すきっかけ

しおたむさんが以前タクシードライバーとして働いていた時、その仕事を無断で欠勤してしまい、結果として姉の薪子さんに「売れて罰金を返そう」と説得され、お笑いの道に進むきっかけとなったそうです!

結婚している?

姉の薪子さんは結婚していませんが、妹のしおたむさんは2022年11月に結婚しています。結婚相手は2年ほど交際していた一般男性で、顔写真も含めて情報を公開していません。まだ子供はいらっしゃらないようですね。

結婚は梵天のお笑いコンビとしてデビューした直後で、姉の薪子さんは、足並みを揃えて頑張っていきたい時期と考えていた中で、しおたむさんが「勝手に結婚した」と表現しています。

まとめ

いかがだったでしょうか?デビュー間もない中でどんどん活躍をしている梵天の2人をこれからも応援したいですね!
↓↓お笑い芸人の関連記事はこちら↓↓

コメント