岡田紗佳の結婚相手・旦那は誰?白鳥翔と浜野太陽との関係性は?

アイドル

今やプロ雀士やグラビアアイドルとしてだけではなくバラエティでも大活躍中の岡田紗佳さんは結婚している?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

岡田紗佳のプロフィール

岡田紗佳(おかださやか)は、1994年2月19日生まれの30歳で、東京都出身のプロ雀士、グラビアアイドル、ファッションモデル、バラエティタレントです。

岡田さんは2017年にプロ雀士となり、日本プロ麻雀連盟に所属しています。麻雀のリーグであるMリーグではKADOKAWAサクラナイツに所属しています。

モデルとしては、第43回ノンノモデルオーディションでグランプリとクリニーク賞を同時受賞し、non-no専属モデルとして活動しました。

引用:Instagram

抜群のスタイル

彼女は身長が170cmあり、スリーサイズはB85 / W58 / H83です。なんとGカップもあるようです!えげつないですね・・・!

引用:X

実は中国とのハーフ

彼女は日本人の父親と中国人の母親の間に生まれたハーフで中国語が話せます。生まれ自体は東京ですが、6歳から12歳までの間、上海でおばあちゃんと2人で暮らしています。母親から「中国を勉強してくきなさい」と言われたそうですね。

引用:X

実は中国のおばあちゃんは麻雀が大好きで、雀荘を経営していたようです。岡田さんは小学校の時から麻雀に触れる機会があったのですね。

芸能レポ
芸能レポ

麻雀牌大きすぎません?笑

引用:X

結婚について

彼女は2024年6月現在結婚をしていません。過去には同じくMリーガーの白鳥翔さんと交際されていましたが、今は破局しているようです。

引用:Instagram

ご本人がX上で破局を報告しており、その中でのリプライのやり取りから仲の良さが窺えますね!

引用:X

現在は同じくプロ雀士である浜野太陽さんと交際しているようです。2023年4月にFRIDAYが報じていますね。浜野さんは岡田さんの家の合い鍵を持っているようです!浜野さんは白鳥さんと同じく慶應義塾大学出身で高学歴ですね!岡田さんは青山学院大学出身です。

“役満ボディ”で大活躍のプロ雀士&モデル・岡田紗佳が「慶大卒雀士と真剣交際」の「その後」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
ネットニュースで、“役満ボディ”という言葉を目にしない日がないほど大ブレイクの1年となった美人雀士の岡田紗佳(29)。FRIDAYが恋人ができたことを報じたのは’23年4月下旬のこと。’21年9月に
引用:YAHOO!JAPANニュース
引用:X

まとめ

いかがだったでしょうか?麻雀界だけでなくバラエティ界でも大活躍中の岡田さんをこれからも応援したいですね!
↓↓グラビア関連記事はこちら↓↓

コメント