加藤大悟に彼女はいる?好きなタイプは?大学はどこ?

アイドル

アイドルグループ「Hi☆Five」のメンバーで、最近だとバラエティ番組『ぽかぽか』で活躍中の加藤大悟さんには彼女がいるのでしょうか?好きなタイプや仕草は?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

加藤大悟のプロフィール

加藤大悟(かとうだいご)は、2000年9月19日生まれ(現在23歳)のアイドル、俳優、タレント、歌手です。東海地方を拠点に活動する日本の2人組男性アイドルグループ「Hi☆Five」のメンバーです。

引用:Instagram

2020年に音楽原作キャラクターラッププロジェクトの『ヒプノシスマイク』でデビューし、2023年には映画『タクミくんシリーズ 長い長い物語の始まりの朝。』で映画初主演を果たしました。

最近だとフジテレビ系『ぽかぽか』の水曜レギュラーとして活躍しています。

引用:X

彼女の存在

加藤さんに彼女がいるかどうかは公表されておらず、噂もたっていません。アイドルなのでもちろん公表はしていませんが、いつか突然スクープされる、とかはあるかもしれませんね!

ちなみに推しはゲーム『原神』の中の神里綾華さんのようです。

引用:Instagram

ちなみに神里綾華さんの紹介文は以下の通りです。品行方正な方が好きなんですかね!

稲妻「社奉行」神里家の令嬢。容姿端麗で品行方正な人物。

引用:https://kamigame.jp/genshin/page/128164395388828487.html#%E7%A5%9E%E9%87%8C%E7%B6%BE%E8%8F%AF%E3%81%AE%E5%A3%B0%E5%84%AA%E3%81%A8%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88

ちなみに、キュンとする仕草については以下のように語っています。

「女性でも男性でも腕まくりが好きかもしれない。男性だったら、例えば野球部出身の人の筋張った腕とか見るとカッコいいなと思いますし、女性なら素肌の一部分を見せることにつながるじゃないですか。思わずドキッとしちゃいます。」

引用:https://mezamashi.media/article/15122033

大学

加藤さんの出身大学は公表されていません

大阪大学という噂がありますが、これは同姓同名の研究者がいるから、名城大学という噂は同姓同名の社労士がいるから、群馬大学という噂は同姓同名の助教授がいるから、です。

芸能レポ
芸能レポ

調べてみると同姓同名の方がたくさんでてきますね!

まとめ

いかがだったでしょうか?アイドル活動だけでなく『ぽかぽか』などのバラエティでも活躍し始めている加藤大悟さんをこれからも応援したいですね!
↓↓男性アイドルの関連記事はこちら↓↓

コメント