ゆうちゃみの実家は金持ち?本名も妹も可愛いすぎる!

その他タレント

今やテレビで見ない日がないほど大活躍中のゆうちゃみ!金持ちという噂があるが本当?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

ゆうちゃみのプロフィール

ゆうちゃみは、ファッションモデル、タレント、グラビアモデル、女優、YouTuberです。彼女は2001年9月8日に大阪府東大阪市で生まれ、現在22歳です。令和の白ギャルとも言われていますね!
本名は古川優奈(こがわ ゆうな)です。

引用:Instagram

実は、ゆうちゃみは元ダンサーなんです!EXILEのキッズダンサーとして活動していた過去があり、ドーム公演にも出演したことがあります。活動のきっかけは母親が勝手に応募したから、みたいですね。

ゆうちゃみ、「EXILE」のキッズダンサーだったことを告白…「物心ついたころから大好きで…本当に私の夢で」 - スポーツ報知
「EXILE」の橘ケンチとEXILE TETSUYAが30日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜・午前11時45分)に生出演した。
引用:スポーツ報知

実家が金持ち?

ゆうちゃみは金持ち、実家が金持ちなどと噂がされていますが、明確な根拠は見当たりませんでした。生い立ちと現在の観点で考察してみます。

出身

彼女の生まれは大阪府東大阪市小阪町だと考えられます。自身が通っていたのは小阪小学校だと明言しているからです。近くには河内小阪エリアと菱屋西エリアという2つの高級住宅地があります。

河内小阪はお嬢様学校で有名な樟蔭学園があったり、司馬遼太郎が住んでいた場所です。菱屋西エリアも高級住宅地として知られています。

もしこのエリアに住んでいたとしたらお金持ちの可能性はありますが、そこまでは特定できません。

「悪いやつはギャルが吹っ飛ばします!」 ゆうちゃみさんが地元・東大阪市で一日署長 小学校で子どもたちに犯罪への注意呼びかけ
大阪府東大阪市出身のモデル・ゆうちゃみさんが、地元の警察署で一日署長を務めました。 (ゆうちゃみさん)「一日署長をさせてもらえるのは、すごくうれしいです。悪い…
引用:ABCニュース

習い事

習い事について、以下のように語っていたことから、少なくとも貧乏な家庭で育ったわけではなさそうですね。

「小さい頃からモデルもやらせてくれたし、習い事もさせてくれたし、私がやりたいことを全部やらせてくれたんです。シングルマザーなんですが、私たちに弱いところを見せないのもすごいなって思っていて。」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/7670d321cd929fe8089fa99f2548972368a456d2?page=2

現在の年収

年収は2,000-3,000万円ではないかと噂されています。テレビでは見ない日がないくらい活躍していますし、モデル活動をしていたり広告にも起用されているため、ある程度の年収は稼いでいると思われます。そのことから、金持ちと噂されているのかもしれません。

家族構成

ゆうちゃみは母親と妹がおり、3人家族の構成です。じつは妹は芸能界で活躍しているゆいちゃみです!

引用:Instagram
引用:Instagram

美人姉妹ですね!加工無しでも綺麗なんだからここまで加工しなくても・・・と思いますが、、(個人的意見ですみません)

ゆうちゃみの心の支えは母親だったようですね!ギャルマインドは母親から受け継いだようです。

私が仕事でうまくいかなかった時に、「終わったんだからしゃあないやろ、次、次!」とか「明日になったらできるわ」って言われたことですかね。なんてことない言葉ばかりなんですが、意味わからんくらいのテンションで慰めてくれるんですよ。できないようなことも「できる、できる」とずっと言ってくれるし。だから私はやったことがないことでも「できる」と思って、前向きでいられるのかな。ママのギャルマインドが伝わって、私もポジティブなんだと思います。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/7670d321cd929fe8089fa99f2548972368a456d2?page=2

まとめ

いかがだったでしょうか?みんなの心を明るくしてくれるゆうちゃみをこれからも応援したいですね!
↓↓年収が気になるタレントの関連記事はこちら↓↓

コメント