高田夏帆の結婚相手である旦那(夫)は誰?子供はいる?

俳優

『王様のブランチ』や『ちむどんどん』で注目を浴びた高田夏帆さんに結婚相手(旦那・夫)はいるのでしょうか?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

高田夏帆のプロフィール

高田夏帆(たかだ かほ)は、1996年5月31日生まれ(現在28歳)の女優、タレントです。直近では2024年5月31日から公開中の『邪魚隊/ジャッコタイ』に出演しています。

また、バラエティ番組『突破ファイル』では高田係員役として継続的に出演していますね。

引用:Instagram

過去にはバラエティ番組『王様のブランチ』に2015-2022年の長きにわたってリポーター役を務めていました!

引用:X

結婚

2024年6月現在、高田さんが結婚しているという情報はありません
結婚の噂が立ったのはNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の影響かもしれません。高田さんは早苗役を演じていましたが、早苗について以下のようなシーンがありました。

第57回(6月28日放送)で結婚すると話していた早苗。暢子が「結婚生活どんなね?」と尋ねると、「もう、ハッピーハッピーさ!」とにっこり。結婚指輪を見せて「ハッピーハッピー!」と、暢子と互いの指輪を見せ笑い合った。

引用:https://mantan-web.jp/article/20220812dog00m200037000c.html
芸能レポ
芸能レポ

現実でも高田さんのハッピーハッピーさ!が見たいですね!

引用:X

芸能界デビューのきっかけ

デビューのきっかけは『さんまのスーパーからくりTV』のようです。インタビューでは以下のように答えています。確かにこんなに可愛い子ならスタジオに呼ばれますよね!

高2の頃、渋谷で街頭インタビューを受けて。それから夏休み企画のひな壇やスタジオ観覧に呼ばれるようになったんです。だから、芸能界に入るなんて想像もしてなかったです! 友達と話せるし、芸能人見られるし、お弁当もらえると思って行ってましたから(笑)

引用:https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2014/09/03/35125/

全国忍者選手権大会優勝

彼女には特殊な経歴?があります。それは、全国忍者選手権大会優勝です。大会の中で、手裏剣を投げたり水上を走ってタイムを競ったり崖の上を登ったりするそうです。水の上、というのは池の上に板が並んでいてその上を走るイメージです。

日本一のくノ一ですね!笑

学生時代は陸上部に所属しており、運動神経は抜群のようです!

引用:X

まとめ

いかがだったでしょうか?快活な笑顔で皆を元気にしてくれる高田夏帆さんをこれからも応援したいですね!
↓↓結婚の噂関連の記事はこちら↓↓

コメント