たけうちほのかの大学はどこ?wiki風プロフィールまとめ!

その他タレント

『ゴッドタン』で一躍有名になったたけうちほのかの大学はどこ?プロフィールも含めて簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

たけうちほのかのプロフィール

たけうち ほのか(1997年4月6日生まれ、現在27歳)は、モデル、タレント、インスタグラマーです。趣味はカラオケ、映画鑑賞、洋服などで愛称は「ほっちゃん」。兄は俳優の竹内涼真で、弟は歌手の竹内唯人です。

引用:Instagram

デビューのきっかけ

彼女はInstagramを中心に活動を始め、兄の竹内涼真がバラエティ番組『しゃべくり007』に出演した際に家族の写真が放送されたことで注目を集め、GROVE株式会社からスカウトを受けて芸能界入りしました。

引用:Instagram

ゴッドタンで大ブレイク!

たけうちさんは『ゴッドタン』の第2の松丸オーディションで優勝しました。おもしろ毒舌「中地半端な芸能人は三茶によく呼ばれる」などの辛口な持論を展開し、スタジオで大うけしました。また、「兄と比べて顔が不安定」など、独特のワードセンスを発揮した自虐でも爆笑をかっさらいました。

こんな面白顔もできるんですね 笑

引用:Instagram

動画で観ると振り切っているのがより分かります 笑

引用:Instagram

大学はどこ

検索枠には「たけうちほのか」と調べると併せて「大学」と出てきますが、たけうちさんは大学には進学していません

高校卒業後、横浜ビューティーアート専門学校(現:横浜ビューティー&ブライダル専門学校)に進学し、2017年に卒業しました。この専門学校では美容に関する教育を受け、特にヘアメイクに興味を持っていたようです。

まとめ

いかがだったでしょうか?笑いのセンス抜群のたけうちさんをこれからも応援したいですね!
↓↓インフルエンサー(インスタグラマー)の関連記事はこちら

コメント