吉川愛の旦那はだれ?岡田将生から同棲を迫られた?大学に進学している?

俳優

女優として大活躍中の吉川愛さんは結婚している?岡田将生に同棲を迫られたことがある?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

吉川愛のプロフィール

吉川愛(よしかわ あい)は1999年10月28日生まれ(現在24歳)の女優兼ファッションモデルです。吉川さんは2005年、日本コカ・コーラの「爽健美茶」のCMでデビューしました。子役として活躍し、2009年のドラマ『メイちゃんの執事』や2012年公開の映画『ひみつのアッコちゃん』などに出演しました

引用:Instagram

引退と復帰

彼女は2016年4月、学業に専念することを理由として芸能活動を停止し、引退を発表しました。その際は「芸能界の仕事には一切の未練もない」と発言していたそう。ただしスカウトされたことで未練に気付き女優業復帰を決意しました。

旧芸名は本名と同じ吉田里琴(よしだ りこ)でしたが、復帰後は吉川愛に芸名を変更しました。

日本アカデミー賞での受賞

2021年公開の映画『ハニーレモンソーダ』では、『第45回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞しました

引用:X

吉川愛は結婚していない

吉川さんは2024年6月現在、結婚はしていません

ただ、2024年3月には文春オンラインでガテン系の一般人男性が吉川さんのマンションを訪れる様子を何度も目撃しているようです。熱愛報道ですね!

吉川さんの知人は以下のようにコメントをしています。

「関東近郊に住む、一般男性のAさんです。プロ野球の村上宗隆選手に似た好青年で、普段は建設業に携わり、東京近辺の現場に出て働いているガテン系男子です。頻繁に吉川さんのマンションを出入りしていて、吉川さんがインスタグラムに投稿している愛犬にも懐かれているようです」

引用:文春オンライン
「彼女の部屋から出てきた2人は車で…」“道枝駿佑ドラマのヒロイン”吉川愛(24)が“村上宗隆似”ガテン系男子とディズニーデート&お泊まり愛《スクープ撮》 | 文春オンライン
3月9日午後5時ごろ、東京近郊にあるマンションの目の前に停まったSUV車から、一組の男女が降りてきた。買い物帰りだろうか、2人は日用品が入ったビニール袋を持ってマンションに入ると、程なくしてミックス…
引用:文春オンライン

2023年11月にはInstagram上で、ウェディングドレス姿で指輪を着用した姿を披露しており、結婚したと勘違いした人もいるようですが、これは雑誌の撮影によるものでした。それにしても似合いすぎますね!

引用:Instagram

岡田将生から同棲要望

岡田将生さんは吉川愛さんが小さい頃に「一緒に住まね?何でもするよ」と伝えたことがあります。とても微笑ましいですね!笑

引用:X

理想の男性はジェイソン・ステイサム

吉川さんは過去のインタビューの中で、以下のようにコメントしています。

「私は子供の頃からハリウッドスターのジェイソン・ステイサムが理想の男性だったので、めっちゃタフでマッチョなヒーローに助けられるヒロイン役に憧れています(笑)」

引用:https://www.vivi.tv/post213034/

マッチョで渋めな人が好きなんですね!ガテン系の男性と熱愛報道が出たのも納得です。そうすると、岡田将生さんのことはタイプではないかもしれないですね・・・泣

ちなみに、ジェイソンステイサムはこちら↓

引用:X
芸能レポ
芸能レポ

渋い、、かっこよすぎる・・・!

大学には進学していない

一部で高崎経済大学や京都産業大学に進学したという噂がありますが、実際には大学に進学していません。復帰後の2018年(大学入学に相当する時期)にはドラマ6本、映画1本、テレビCM1本、写真集1冊と忙しく働かれており、芸能界でがんばることを決めたようですね!

まとめ

いかがだったでしょうか?美貌だけでなく演技力が高い吉川愛さんをこれからも応援したいですね!
↓↓演技力に定評がある女優さんの関連記事はこちら↓↓

コメント