新木優子は結婚して旦那がいる?子供は?ハーフ?国籍は?

俳優

ドラマや映画で大活躍している新木優子さんは結婚している?国籍は?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

新木優子のプロフィール

新木優子(あらきゆうこ)は1993年12月15日生まれ(現在30歳)の女優兼ファッションモデルです。出身は東京都です。

引用:Instagram

所属事務所はスターダストプロモーションで、2008年、小学生の時にスカウトされてデビューしました。2014年から女性ファッション誌『non-no』の専属モデルとして活躍し始め、ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』『コード・ブルー』『SUITS/スーツ』シリーズや、映画『あのコの、トリコ。』 『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』など多数出演しています。

結婚はしておらず、子供はいない

2024年7月現在、新木さんは結婚していません。結婚願望については以下のようにコメントしています。

「あります。それこそ27歳までに結婚して、30歳までに子供を生むって高校生の頃からずっと言ってました」

しかし、「20代後半から30代って自分の1人の時間が楽しめる年齢だなって思ったときに、今まで思い描いていた結婚時期とかなくなって、いつでもいいやって思えるようになった」と心境の変化を明かしました。

引用:https://www.sanspo.com/article/20230911-GUR5WARQK5CVTOAOFLEUL7PCVM/

また、2023年12月に放送された番組『情熱大陸』では、「恋愛はしていないんですか?」という質問に対し首を横に振っていました。

引用:X

2015年には結婚情報誌「ゼクシィ」の8代目CMガールに起用されており、ウェディングドレス姿を披露しているのでそれで勘違いされている方もいらっしゃるかもしれません。

引用:X

結婚したのは新川優愛

新木さんが結婚したと誤情報が広まったことがありますが、これは新川優愛さんの間違いです。新川さんは2019年にロケバスの運転手と結婚しており、名前が近いことから勘違いされたようです。

引用:X

新木優子はハーフではない

新木さんはハーフではなく、生粋の日本人です。本名は石田優子と報告されています。美しい美貌からハーフではないかと噂が立ったのかもしれませんね。

まとめ

いかがだったでしょうか?映画でドラマで大活躍している新木優子さんをこれからも応援したいですね!
↓↓過去のゼクシィCMガールの関連記事はこちら↓↓

コメント