高山一実の旦那はふくらP!出会いと馴れ初めは?国籍が韓国という噂の真相は?

その他タレント

バラエティ番組でのMCや小説家など、マルチな才能で活躍している高山一実さんが結婚!真相にせまっていきます。
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

高山一実のプロフィール

高山一実(たかやま かずみ)は、1994年2月8日生まれ(現在30歳)のタレント、小説家、女優で、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバーです。愛称はかずみんです。

引用:Instagram

テレビでは『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』や『オールスター後夜祭』などの番組MCとしても活躍しています。また、2018年11月には『トラペジウム』という青春小説で小説家デビューを果たしています。

引用:X

しかもこれ、映画化されてるんです!すごいですよね!

引用:X

高山一実がふくらPと結婚!

高山さんは2024年7月7日、クイズ作家でQuizknockメンバーのふくらPと結婚したことを発表しました。

引用:Instagram

ふくらP(本名:福良拳-ふくらけん)は現在30歳で「第4回謎解き能力検定」で全国9位、「第7回謎解き能力検定」で全国6位の実績を持つ天才頭脳の持ち主。パズルも得意で「日本パズル選手権2019」の第3ラウンド(スプリント)で得点日本1位を獲得しました。

高山一実さんがMCを務める『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』にも出演経験がありますね。

QuizKnockとは

QuizKnockは「楽しいから始まる学び」をコンセプトにした知的エンターテインメントメディアです。主にYoutubeでクイズをメインとした動画を提供しています。それ以外にも書籍出版やイベント開催、Youtube以外でのWebメディア運用など、コンセプトに沿った活動を行っています。メンバーは主に東京大学出身者で構成されています。

引用:X

高山一実とふくらPの馴れ初め

ふくらPさんは7月11日に出演した番組『DayDay.』にて、出会いについて以下のようにコメントしています。

「もともと彼女がQuizKnockのファンだった。共通の知り合いの方と彼女が会ったときに、え?ふくらPさんと仲良いんですか? 今度会いたいですみたいなこと言ってくれて、3人とも謎解き好きだから、それで一緒に行った

「僕的にはすごいアタックされてるって思ってたんですけど、今になって聞いたら、あのときの好きってそういう好きじゃないよって。ファンだっただけだった」

https://hochi.news/articles/20240711-OHT1T51062.html?page=1

高山さんはアイドル時代から、好きなタイプは頭が良い人って答えていたようですね。今後やりたいことについては以下のようにコメントしています。

「一緒に電車に乗るっていうのをやりたい。今まですごい気を使っていた。一緒のところに行くんだけど、別の車両に乗ったりしていた。俺5両目乗るから、7両目乗っててとか言って、着いて合流していたので、一緒に移動とか、普通のカップルがすることとかも素敵だなって」

引用:https://hochi.news/articles/20240711-OHT1T51062.html?page=1
引用:Instagram

高山一実の国籍は日本

高山さんは一部国籍についてのガセが出回っていますが、実際には日本国籍を持つ日本人です。本名が高山ではなく、髙山(はしごだかの高)であることからそのようなガセが出回ったようですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?マルチタレントとして活躍しており、プライベートでもおめでたい報告をされたばかりの高山一実さんをこれからも応援したいですね!
↓↓元アイドルの関連記事はこちら↓↓

コメント