久保田紗友は結婚して旦那がいる?テラスハウスに出演?大学はどこ?

俳優

現在ドラマ『私をもらって~追憶編~』などに出演している久保田紗友さんの情報をまとめてみたのでぜひご覧ください!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

久保田紗友のプロフィール

久保田紗友(くぼたさゆ)は、2000年1月18日生まれ(現在24歳)の女優です。北海道札幌市出身で、身長は158cmで、血液型はA型です

引用:Instagram

経歴

小学4年生の時、地元の芸能事務所・キャスティングオフィスエッグに所属し、劇団「フルーツバスケット」の舞台やCMに出演しました。2012年にはソニー・ミュージックアーティスツ主催の女優発掘オーディション「アクトレース」に参加
2013年にBS-TBSドラマ『神様のイタズラ』でドラマ初主演を果たしました。

引用:Instagram

その後、テレビドラマ:『べっぴんさん』(NHK)、『過保護のカホコ』(日本テレビ)、『この世界の片隅に』(TBS)や映画『ハローグッバイ』に出演するなど、ドラマや映画で大活躍しています。

久保田紗友は結婚しておらず旦那はいない

2024年7月現在、久保田紗友さんは結婚していません。若手女優として大活躍中であり、現在はキャリアに注力している段階かもしれませんね。

久保田紗友はテラスハウスに出演していない

久保田さんはテラスハウスに出演していた?と噂されていますが、実際には出演していません。過去に出演していた奥山春香さんににていることから、そのような噂が立ったのかもしれませんね。

左が久保田紗友さん、右が奥山春香さんですが、確かに似てますね!

大学には進学していない

彼女は日出高等学校(現・目黒日本大学高等学校)の出身です。高校の偏差値は48-61で、東京都内638校中121位です。大学には進学していないようです。高校卒業後、女優としての活動に専念しているのかもしれませんね。

引用:Instagram

まとめ

いかがだったでしょうか?女優として活躍している久保田紗友さんをこれからも応援したいですね!
↓↓女優の関連記事はこちら↓↓

コメント