松岡茉優の旦那は有岡大貴!馴れ初めは?子どもは?芸能界引退?

俳優

女優として大活躍し、最近有岡大貴さんと結婚を発表した松岡茉優さん。馴れ初めや芸能界引退の噂などを含め、簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

松岡茉優のプロフィール

松岡茉優(まつおかまゆ)は、1995年2月16日生まれ(現在29歳)の女優です。東京都出身で、血液型はB型、身長は158cmです

引用:Instagram

松岡茉優は幼い頃から子役として活動を始めました。2007年、テレビドラマ「受験の神様」で子役デビュー。2008年から2010年まで、子供向けバラエティ番組「おはスタ」で”おはガール”を務めました

また、第42回日本アカデミー賞において「勝手にふるえてろ」で主演女優賞、「万引き家族」で助演女優賞を受賞。2019年には「蜜蜂と遠雷」で日本アカデミー賞主演女優賞を獲得しました。輝かしい経歴ですね!

引用:Instagram

結婚相手は有岡大貴

松岡茉優さんは2024年6月7日に、Hey! Say! JUMPのメンバーである有岡大貴さんとの結婚を発表しました

有岡大貴さんは、2007年11月にHey! Say! JUMPとしてデビュー。2023年の第46回日本アカデミー賞では映画「シン・ウルトラマン」で新人俳優賞を獲得しました。バラエティでも大活躍していますね!

引用:X

2人の馴れ初め

2人の間に共演経験はなく、共通の知人の紹介で知り合いました。交際は2016年ごろから始まったと言われています。2017年には高級マンションに別部屋を借りて通い愛をしていたことがスクープされています。

2人には漫画好き、日本酒好きという共有の趣味もあるようですね!

2人の間にまだ子供はいない

2024年7月現在、松岡茉優と有岡大貴の間に子供はいません。松岡茉優さんは過去のインタビューにおいて、子供は3人ほしいと語っていました。

また、子供の名前については以下のように語っています。

すぐに変換できる名前にしてあげたい。子供にはいい画数をあげたいとか、自分の名前の恨みつらみを子供に(笑い)

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202406070000940.html#goog_rewarded
引用:Instagram

芸能界引退の噂

松岡茉優に芸能界引退の噂が立っていますが、今のところ具体的な裏付けや公式の発表はありません。あくまで結婚後に引退するという憶測のみのようです。

結婚発表時には、「これまで大切にしてきたことを変わらず大切にしながら無理のないペースで人生を進んでいけたら」とコメントしており、これからも芸能活動を続けていくという意向を感じられますね!

まとめ

いかがだったでしょうか?女優として大活躍しており結婚というおめでたい報告をされた松岡茉優さんをこれからも応援したいですね!
↓↓最近結婚を発表したタレントの関連情報はこちら↓↓

コメント