松下奈緒の旦那は誰?実家は金持ちで豪邸?!父親がすごい!大学はどこ?

その他タレント

女優としてだけでなく、ピアニストや歌手としても大活躍している松下奈緒さん。結婚はしている?父親がすごい方で実家は豪邸?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

松下奈緒のプロフィール

松下奈緒(まつした なお)は1985年2月8日生まれ(2024年7月現在39歳)の女優、ピアニスト、作曲家、歌手です。奈良県生駒市で生まれ、兵庫県川西市で育ちました。身長は174cm、血液型はAB型です。

引用:Instagram

松下奈緒は2004年に連続テレビドラマ『仔犬のワルツ』で女優デビューし、その後、映画やドラマで数々の主演を務めました。特に、2010年のNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』でのヒロイン役で広く知られるようになり、同年のNHK紅白歌合戦では紅組の司会も務めました

松下奈緒に旦那はいない

松下奈緒は2024年7月現在、結婚していません
7年前の映像にはなりますが、インタビューにおいて結婚はまだまだ先で良いかなと発言しています。

また、結婚願望ゼロで仕事に人生を捧げてきたバリキャリ女子役を演じたドラマのインタビューでは、以下のようにコメントしていたため結婚願望自体がないのかもしれません。

「年齢も同じ世代で、共感できる部分が多かった」

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/03/07/kiji/20240307s00041000314000c.html
引用:Instagram

松下奈緒の実家は豪邸

実家は東京都内の閑静な住宅街にあり、推定2億円の豪邸だと言われています。元々関西の生まれ、育ちと記述しましたが、松下奈緒が上京するタイミングで家族も状況をして一緒に住んでいるようです。

彼女はこれまでほとんどの期間を実家で生活しており、一人暮らしをしていません。

その理由として、「ただいま」と帰って誰もいない生活に慣れていないこと、一人になった時に自分を保てるか不安であることを挙げています。

ずっと実家にいて安心した生活が送れていることも結婚をしていない理由の1つかもしれませんね!

引用:Instagram

松下奈緒の父親がすごい!

松下奈緒の父親は松下隆史(まつした たかし)です。松下隆史は、三井住友アセットマネジメントの社長を務めており、以前は三井住友銀行の執行役員や『SMBCベンチャーキャピタル』の副社長および社長を歴任していました

それは東京の豪邸にも住めますね・・・!

大学

松下奈緒は 東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻の卒業です。2003年に入学し、2008年に卒業しました。卒業が1年遅れた理由は、芸能活動と両立しており忙しかったからのようです。

彼女は3歳からピアノを習い始め、ピアニストとしても活躍しています。2007年には日本フィルハーモニー交響楽団と共演し、モーツァルトのピアノ協奏曲第20番を演奏しました。また、アニメ映画『ピアノの森』の主題歌「Moonshine〜月あかり〜」で歌手デビューを果たしました

引用:X

まとめ

いかがだったでしょうか?音楽活動を含めマルチに活躍されている松下奈緒さんをこれからも応援したいですね!
↓↓音楽大学出身のタレントの関連記事はこちら↓↓

コメント