重盛さと美の旦那(夫)は誰?子供はいる?実家は金持ち?貧乏?

その他タレント

『めちゃ×2イケてるッ!』で一躍有名となった重盛さと美さん。現在結婚はしているのでしょうか?実家は金持ち?貧乏?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

重盛さと美のプロフィール

重盛さと美(しげもりさとみ)は、1988年9月4日生まれ(2024年7月現在35歳)のタレント、YouTuber、ラッパー、グラビアアイドルです

引用:Instagram

出身は福岡県の博多で身長は152cm、血液型はB型。
愛称はさっちゃん、重盛ちゃんです。

経歴

  • 2006年にデビュー
  • 2010年10月からバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』の新メンバーとして加入
  • 2016年に3人組ガールズユニット・LLSを結成
  • 2018年6月にソロ名義でシングル「ツキアカリ」をリリース

結婚はしていない

重盛さと美は2024年7月現在、結婚をしておらず旦那(夫)・子供はいません
過去には、そもそも結婚願望がないということを告白しています。
「結婚」というワードを出されると頭の中でカウントダウンが始まり逃げ出したくなるようです。

好きなタイプについては独特の価値観を持っており、以下のようにコメントしています。

「犬を飼っているので、犬が体調が悪い時とか吐きそうな時に素手でゲロをキャッチしてくれたら『一生ついてきます』ってなりますね」

引用:https://www.sanspo.com/article/20230123-EEW6NP65WJHX5HZTACOKPID2HY/

面白いコメントですね!
バラエティで引っ張りだこなのがとてもよく分かります!笑

また、以前の彼氏との出会いについては以下のようにコメントしています。

「商店街とか歩いてて一目惚れして自分から言って付き合って…。6年半付き合いました。いつも長いんです。別れたら神様がシュッて運命の人を連れてきてくる」

引用:https://www.sanspo.com/article/20230123-EEW6NP65WJHX5HZTACOKPID2HY/

またまた、面白いエピソードをお持ちですね!笑
結婚願望はないとのことでしたが、今後どのようなお相手とお付き合いされていくのかが楽しみですね!

引用:Instagram

重盛さと美の家庭は金持ちと貧乏を経験

重盛さと美の家庭は金持ちと貧乏を経験しているようです。父親は事業を営んでおり、一時期は裕福でお手伝いさんを雇っていたこともあるそう。

一方で、その後父親の事業失敗により一時的に貧乏生活も経験しています。
1日5~6本もコーラを飲むという重盛さんですが、貧乏期には月に1回しか飲むことができず、1本のコーラを家族5人で回し飲みしていたというエピソードを披露していました。

引用:Instagram

また、子供の頃には自分の鼻●そを食べていたというエピソードも明かしていますね。笑
このようなことを堂々と言えることも重盛さと美さんの魅力かもしれません!笑

ブログには父親と兄の写真をアップしています。
お兄さんイケメンすぎる・・・!お父さんはワイルドですね!

引用:https://ameblo.jp/shigemori-satomi-blog/entry-11760846847.html

まとめ

いかがだったでしょうか?天真爛漫で面白いコメントをどんどん発してバラエティを盛り上げている重盛さと美さんをこれからも応援したいですね!
↓↓バラエティ番組で大活躍しているタレントの関連情報はこちら↓↓

コメント