ダレノガレ明美の結婚相手である旦那(夫)は誰?子供は?本名は?

その他タレント

ファッションモデルやバラエティタレントとして活躍しているダレノガレ明美さんは結婚している?本名は?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

ダレノガレ明美のプロフィール

ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)は、1990年7月16日生まれ(2024年7月現在34歳)のファッションモデル、タレントです。出身はブラジルです。 父親は日系ブラジル人、母親はイタリア系ブラジル人です。

引用:Instagram

ダレノガレ明美は2012年に『JJ』でモデルデビュー、その後タレントとしても活動の幅を広げています。テレビ番組への出演や、香水、コンタクト、クレンズジュース、洋服などのプロデュース業も手がけています。

歯に衣着せぬ発言や独特のキャラクターで注目を集めており、モデルとしての活動だけでなく、バラエティ番組やトークショーなど幅広い分野で活躍しています。

引用:Instagram

本名

ダレノガレ明美の本名は福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ (Diana Akemi Darenogare Fukuzumi)です。これを知っている人が果たして日本に何人いるでしょうか?!笑

結婚

2024年7月現在、ダレノガレ明美は結婚していません。ただし、以前結婚を考えていた相手がいたそう。その相手に対して、父親が衝撃の言葉を放ったことをダレノガレ明美が語っています。

私(ダレノガレ明美)がいなかったときに『あいつと結婚しないほうがいいよ』って言ったり『明美と結婚したら地獄に落ちるから』って」

引用:https://mdpr.jp/news/detail/2841784

それについて父親は以下のように弁明

「向こうの方がすごいエリートだった」「単純に、バカとは結婚しないほうがいい。日本を背負って立つような人にどう考えてもうちの娘はふさわしくない」

引用:https://mdpr.jp/news/detail/2841784

なかなかパンチの効いた父親ですね!笑

引用:Instagram

そしていまだに結婚をしておらず、子供もいません。

結婚願望

過去には、28歳には結婚したいと語ったことがあります。この方は結婚を考えていた上述の方かもしれませんね!

「2年前からお友達で、お付き合いし始めた2日後に撮られちゃったんです(笑)。さすが文春さん!」

「彼はなんでも褒めてくれる今までで一番優しい人。28歳には結婚したいですし、彼もちゃんと考えてくれてると言っていました」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2073675/
引用:Instagram

まとめ

いかがだったでしょうか?バラエティで活躍するダレノガレ明美さんをこれからも応援したいですね!
↓↓ハーフタレントの記事はこちら↓↓

コメント