王林の本名は何?国籍は?高校や大学はどこ?中国人だという噂の真相は?

その他タレント

王林さんの本名や国籍、学歴は?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

王林のプロフィール

王林(おうりん)は、1998年4月8日生まれ(2024年7月現在26歳)のタレント・アーティストで、青森県弘前市出身です。彼女は小学3年生の時に「弘前アクターズスクール」に入学し、2007年に『アルプスおとめ』、2013年に姉妹グループ『りんご娘』の7期メンバーとして加入しました

引用:Instagram
  • りんご娘: 2013年から2022年まで『りんご娘』に所属し、リーダーを務めました。このグループは青森県を拠点に活動し、メンバーの名前はリンゴの品種名に由来します
  • ソロ活動: 2022年4月からソロ活動を開始し、株式会社ボンドに所属しています。ソロ活動では「Ourin-王林-」という名義を使用しています

また、王林は2022年11月に第15回日本シューズベストドレッサー賞を受賞しています。

本名は非公開

王林の本名は現在公表されていません。一時期斉藤ではないかという噂が出ていましたが、これはデマでした。王林は小学生時代に「アルプスおとめ」というグループで「斉藤」という名前で活動していましたが、これも芸名でした

王林は本名を非公開にしており、活躍中のタレントで本名が明らかになっていないのはとても珍しいケースです。相当がっつり隠しているんですね!

引用:Instagram

国籍・中国人説はデマ

王林の国籍は日本です。その芸名から中国人では?という噂が流れましたがこれはデマです。王林と言う名前はりんごの品種からきています。

引用:Instagram

学歴:高校と大学

王林は高校名も大学に進学したかどうかも明らかにされていません。青森で生まれ、青森で活動していることから、高校は青森のどこかなのかもしれません。

それにしても、プライベートの情報がしっかり守られていますね!

引用:Instagram

まとめ

いかがだったでしょうか?なかなか情報がお伝えできなかったですが、これからも王林さんを応援したいですね!
↓↓地方出身のタレントの関連情報はこちら↓↓

コメント