沢口愛華の高校・大学はどこ?結婚して旦那(夫)はいる?

アイドル

グラビアアイドルとしてだけでなく、女優としても大活躍中の沢口愛華さん。高校や大学はどこ?結婚はしている?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

沢口愛華のプロフィール

沢口愛華(さわぐち あいか)は、2003年2月24日生まれ(2024年7月現在21歳)のグラビアアイドル、タレント、女優です。出身は愛知県名古屋市です。

引用:Instagram

2017年9月、「SAKAE GO ROUND美少女コンテスト2017」でグランプリを獲得し、アイドルグループである「dela」のメンバーとなりました。また、2018年には「ミスマガジン2018」でグランプリを受賞しました。

引用:Instagram

多数のグラビア写真集やカレンダーをリリースするだけでなく、女優としても活動しています。映画「札束と温泉」「ジョーカー」「カメラを止めるな」などに出演しています。

高校と大学

沢口愛華の出身高校は明らかにされていません。ただし、少なくとも卒業をしていることをSNS上で報告しています。愛知県出身であることを考えると、愛知県の高校に通っていたのかもしれませんね!

噂ベースではありますが、名古屋市立富田高校の卒業だと言われています。偏差値は48です。

引用:X

また、彼女は大学に進学していません。高校卒業後、芸能活動に専念しているようです。

結婚はしておらず、旦那はいない

沢口愛華は2024年7月現在、結婚していません。21歳ですし、結婚はまだまだ先かもしれませんね!

理想の相手は年上のイケメンだと語っています。肩幅ががっちりした人でスポーツマンみたいな人が良いとのこと!一緒に夏フェスに行って、好きな人と好きな音楽を聴きに行きたいという理想があるようです。

引用:Instagram

ただし、現在の恋愛状況については以下のように語っています。

「幸せになる気はあるんですけど、手元にない。自分でもびっくりしてます、こんな21歳あるんだ」

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/308280

まとめ

いかがだったでしょうか?グラビアアイドルとしてだけでなく女優としても活躍している沢口愛華さんをこれからも応援したいですね!
↓↓グラビア関連の記事はこちら↓↓

コメント